ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
トリミング
今日は、ウニ、なしゃん、にんのトリミングの日でした。

まだ生後77日のタマは、おうちでお留守番です。

トリミングはされてないけど、
いちおう、あたかもしたかのように、先に
写真を撮ってあげました(^-^)
IMG_2946.jpg


たくさん、遊んだので、すぐに寝てしまいます。
タマの得意の寝ポーズです。
IMG_3023.jpg



トリミングから戻ってきた 3ころです。

まずは、父のウニ。これで13歳は、可愛いでしょ♪
IMG_3055.jpg
実物は もっと可愛いのよ〜〜〜〜〜〜(親バカの叫び)



そして、美人の長女、なしゃんです。
IMG_3047.jpg



そして、美・・・・・えっとえっと・・・・・
笑顔の似合う 次男、にんです。
IMG_3035.jpg
「次女にーーーーん



昨年の6月頃トリミングした時のネギです。
「あたつだって、とても可愛いおかーたんでつたのよ」
IMG_7815.jpg




美人の次女 にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









トリミング | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 続トリミング | home | タマとふたり >>
コメント
ウニ君は、ホントに若いe-349。。

タマちゃんも天真爛漫v-278
明るくて良かったですね。
2012/09/21 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
たまちゃんの寝姿にほれぼれします~♥小さい画像のままで見るとなしゃんて、とーしゃん似だなぁと思ったり。(画像大きいとかーしゃんにも似てるよな)にんちゃんは・・・にんちゃんは・・どっち似なんだろう(笑)ふはは、かわええ~
2012/09/22 Sat| URL | ひろ
[ 編集 ]
ウニファミリーみんな可愛い♪

写真をみるとタマひゃんは立ち耳マルチーズになるかも(*^.^*)

うちの子も立ち耳マルチーズ♪ロン毛にするとパピヨン風で短毛だとウエスティ風になって可愛いです(´ω`)

タマひゃんの成長楽しみですね♪
2012/09/23 Sun| URL | チーズママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
