ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
タマとふたり
今日は、ウニたちがトリミングに行っているので、

初めて、タマと二人きりになりました。
(ネギは、もちろん いるけどね)

これまで、ずっとウニたちを困惑させたりしないよう
なるべく、タマには必要以上にベタベタしないように
していました。

が、今日は、大手を振って タマと遊んでいます。

写真を撮ったり
IMG_2962.jpg

IMG_2976.jpg


じゃれさせてあげたり
IMG_2989.jpg
肉球が、可愛い。


あ、にんに似てる。
IMG_3016.jpg



ほんとなら、毎日、ひっくり返したり、口の中や
あちこち触ったりしたほうが
何をされても嫌がらない子に育つので
本当は毎日やりたんですけどね。
IMG_2911.jpg



あ?でも、ネギは、ウニに気をつかって、ほとんど手をかけないで
育ててしまった子だったけど
何をされても怒らない子だったな。
ネギが怒ったところ、見たことなかった。

「怒るって何でつの?」
IMG_1767.jpg




トリミング中の にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ










成長 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< トリミング | home | ウニとひゃ逃走! >>
コメント
そうですね・・パピーの時期は一番大事なのに一瞬で過ぎてしまいますよね。本当はスキンシップして育つのがいいんでしょうけど。タマちゃん今日はかひゃ様を独り占め出来て良かったねーv-398  タマちゃんも可愛いけどネギちゃんがもっと可愛く見えます、やっぱりラブリーだったね v-347
2012/09/21 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
今は一番かわいいですからね~、
我が家も三女が来た時、病院の先生にそれぞれを別な部屋でかわいがるようにって念をおされました。
かあひゃんのひっくりかえった赤ちゃん言葉で遊んでる姿が目に浮かびます
よかった!よかった!
2012/09/21 Fri| URL | モモちゃんママ
[ 編集 ]
タマちゃん 可愛いですそれでいて大物かなそれにしてもネギかひゃ本当に可愛いくて怒らなくていい子だったねうちのマルはしつけ教室に通ったし厳しくしつけたつもりだったのに怒ってばかりですタマちゃんすくすくと元気に育ってね
2012/09/21 Fri| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21 Fri| |
[ 編集 ]
たまちゃん、にんちゃんに似てるショットありましたね・・・
我が家も
麦がやってきて、ごまが激ヤセしたのを覚えてます。
いろんな検査して・・・
出た結果が『家族が増えたことによるストレス、自分で乗り越えるしかありません』でした。
2012/09/22 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
