ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニとひゃ逃走!
いちものよに、体重測定が終わゆと
束の間のフリータイムを楽しむ タマひゃだけど、

ウニとひゃは、その図々しさが気にいやないみたいに〜ん
IMG_2735.jpg


おとなげなく、タマひゃに襲いかかゆウニとひゃに〜〜ん
IMG_2737.jpg


「こんにゃよめ!こんにゃよめ!」
IMG_2774.jpg


「やりまちたわね〜〜〜」
と負けてねタマひゃ
IMG_2748.jpg


結局、ウニとひゃがシッポ巻いて、逃げてったに〜〜ん
IMG_2771.jpg



ウニとひゃを片付けゆと、
今度は、かひゃが大事にしてゆ ネギかひゃのハーネスを付けた
ウエスティのぬいぐるみに 気がちいちゃたに〜ん
IMG_2782.jpg



電池が たくひゃん入ってゆから、けっこ重てぇ ぬいぐゆみなんだけど
IMG_2784.jpg


けっこーな距離を運んで行ちゃたに〜〜ん
IMG_2786.jpg



さしがに、ウエスティちゃんに馬乗りになったとろで
かひゃにサークルに入れられちゃた タマひゃ だたに〜ん
IMG_2791.jpg

ネギかひゃのピンクのハーネスをちけたウエスティちゃんは
かひゃの大事なものだからにん



「別に いいでつのに♪」
て、ネギかひゃは言ってゆかにん?
IMG_2892.jpg




ちなみに、この時間、残したご飯を呑気に食べてた なひゃと
ケージに隠れてた にんに ポチと
に〜ん






ネギの病歴

これまでのブログ










成長 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< タマとふたり | home | ハロウィンのバンダナの季節 >>
コメント
ネギかぁしゃんの匂いがハーネスにしているのかもにぇ~♪
2012/09/19 Wed| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
にんちゃん

ウニとうさんとたまちゃんには参ったね。。ちゃんと二人の事、見張っててね。
こんな風だとネギ母さんも心配しちゃうよね。早く仲良くなってくれると良いね。

また、様子おしえてね。。
2012/09/19 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
あはははははははは
面白くて可愛くて笑い過ぎて
お腹が痛くなりました(^^)v
ウニとうしゃん~~ジュピみたい(爆)
男って~~あはははは♪
たまちん頼もしいぃ♪
2012/09/19 Wed| URL | きなこ
[ 編集 ]
かわいいなぁ、タマちゃん(´▽`)
ウニとひゃ、負けてるし!!!大黒柱がんばれ~~~!!!
2012/09/19 Wed| URL | ハチママ
[ 編集 ]
ぶふふふ・・・
たまちゃん大物ですね
2012/09/20 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
すごっ!v-405 タマちゃん おチビちゃんなのに 負けてないですねー。お姉ちゃんたちとも年の差あるから これは慣れてきたら一番強い子になるかも? にんちゃんたち頑張ってねv-346
2012/09/20 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃん、しゃべった!!

ハジケテいますね~♪
2012/09/20 Thu| URL | テス母
[ 編集 ]
ウニとひゃの教育的指導(?)も空しく、タマちゃんはたくましく育っているね(^-^;)

かひゃ様にとってはウくんがひとりっ子だった頃、ネギちゃんを迎えたころを思い出させてくれているかも知れませんね。
ネギちゃんとタマちゃん、どちらの赤ちゃん時代がやんちゃでしょうね?



2012/09/20 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
