ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ビフォーアフター
やんちゃに拍車をかけているタマ。

さすがの にんも、直接じゃれてこられると
引き気味です。
IMG_2480.jpg


なしゃんも、あまりしつこくされると
攻撃はしませんが、顔は怒ります。
IMG_2508.jpg



そして、このひとときたら(ウニですが)
吠えっぱなしです。
タマはシカトしてますが。
どっちがパピーだか・・・
IMG_2495.jpg



そんなウニも、わずかではありますが、
タマに対する、吠える量が変わってきたと思います。
少し、遊んでる感が出てきました。

動画で見てくださいね。

まずは数日前までのウニの吠え方。
BEFORE


本日の吠え方
AFTER

なかなかの前進だと、私は感じています。

ネギが見ててくれてるからかな。なんて思ったり。

「もつよん、いつも 見てまつよ!」
IMG_3526.jpg




タマひゃのテンヒョンにドン引きの
にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









成長 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ハロウィンのバンダナの季節 | home | 大人げない養父 >>
コメント
ほんとだあ~♪♪

ウニくん、良い子になってますね。たまちゃんと遊ぼうとしてる感じが分かります。

パピーは、遊ぶのが仕事だからね ~。まだまだ好奇心旺盛な時期だし、しつこいのは仕方ないのかな。

おねいちゃんたちも優しく接してくれてる様で安心しました。

ねぎちゃんのお陰かな?
2012/09/17 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
以前と吼え方が違ってきたのが解るわね~♪
それにしても吼えられても平気なタマちゃんは大物かもね~~!!
2012/09/17 Mon| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
ウニくん、タマちゃんが動くから警戒してる程度の吠え方ですかね?すごい進歩ですね。それにかひゃ様の声が聞けて嬉しいーv-344
にんちゃん、ベロ出てます?可愛いー。v-347
なしゃんも頑張ってますね、おりこうさん。
新しい命がうにファミリーに笑顔を持ってきてくれてますね、良かったv-353
2012/09/17 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
前進前進♪
ウニころ、だいぶ慣れて来たね。
コシケもそうなんだけど
パピーの独特な動きは苦手みたいで
臆病コシケも近寄ってくると吠えてたよ。
大丈夫大丈夫。ウニころなりに威厳を守ってるだぁ。
2012/09/17 Mon| URL | コシケママ
[ 編集 ]
がんばっ!
うんうん、男の子ってこんな感じですよねぇ
家も新しい子が来た時はウニくんみたくなってた気がします
ただしSORAだけは別で、SORAは赤ちゃん大好きっ♪
今でも赤ちゃんの声にはMELLとSORAが敏感に反応してますぅ
2012/09/18 Tue| URL | TOSHIMI
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
