ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大人げない養父
今日のタマの体重は670g
ちょうど家に来てから90g増えました。
毎日、計ったかのように10gづつ成長しています。

成長してるのは、タマだけではありません。

いつもように、体重測定の後は、タマを束の間フリーにしてあげます。

そのタマに、着いて歩く にん。
IMG_2376.jpg


着いて歩かれてる気もしないではありませんが・・・
IMG_2388.jpg



その後ろから、意地悪な養父が襲いかかります!
IMG_2390.jpg


少し見合う形になり
IMG_2394.jpg



養父は、私の足下に逃げ込んできました(^-^;A
IMG_2396.jpg



養父の大人げのなさに、娘のにん、呆れております。
IMG_2400.jpg


ぼーっとしていた なしゃんの後ろから、今度はタマが忍び寄ります。
IMG_2410.jpg


さすがに これは なしゃんも驚いて、怒るだろうなと
思っていたら、
上手にかわし
IMG_2415.jpg


遊ぶわけではないにしても、怒ることもなく
かわしていました。
IMG_2417.jpg


大人げない養父以外、なしゃんと にんは、
ネギの血を受け継ぎ、とても良い子に育っています。
IMG_2418.jpg


タマは、ネギのハーネスをしたウエスティのぬいぐるみ
(今年のはじめ、ネギに似てるなと思って、買ったもの)にも
遊ぼうと誘っていました。
IMG_2435.jpg


「あたつは そこで寝てまてんよー!
 た!遊びまつよーー♪」

IMG_3509.jpg
ネギ、遊びたくて育てたくて、ウズウズしてるだろうね。




だんだんお姉ひゃになってちた にんに
ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









成長 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ビフォーアフター | home | やっぱりネギの娘たち >>
コメント
にんちゃんとタマちゃん、ぱっと見た目 親子?って感じv-347  天真爛漫さは にんちゃんに負けてないかも知れないですね。まだまだ怖いもの知らずで 素直に育ってほしいですよねv-353 ネギちゃん、うにパパに優しくねって教えてあげてーv-22
2012/09/15 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15 Sat| |
[ 編集 ]
たまちゃん、日々成長してますね。

にんちゃんとのツーショット、とっても微笑ましいな(^-^)
なしゃんも、慣れてきた様で良かったですね。にんちゃんのお陰かも・・・

ウニくんも、たまちゃんの事、気にはなるのね。ウニ母さんの所に逃げてくるなんて、母さん嬉しいんじゃないですか?

ねぎちゃんが居たら絶対にんちゃんの様にたまちゃんの事、優しく接してただろうな。今も見守ってくれてますよね。
2012/09/15 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
傍でタマちゃんを見守るにんちゃんの姿が赤ちゃんを心配するネギちゃんの姿と重なります。

タマちゃんはすくすくと育ってくれているみたいですね^^。
赤ちゃんの成長は本当に早いですよね~。
朝起きたら、「あれっ!?何かひと回り大きくなっている?」とうちの子が赤ちゃんだったころをタマちゃんの成長で懐かしく思い出させてもらっていますv-407

ウくんは家長としての威厳(?)を見せたかったのでしょうか(笑)。
タマちゃんに興味はあるようですが、パピーちゃんの怖いもの知らずの行動に、ウくんの方がびっくりしているようで面白いです。
かーしゃんの所に逃げ込むウくんもまた可愛いですねv-344
2012/09/16 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/16 Sun| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
