ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
なしゃんとにん、養父と養女
ネギがいなくなってから
相変わらず、なしゃんとにんのケンカの回数は増えたまんまです。

でも、その代わり、遊ぶ回数も多くなり
朝晩一回づつは遊んでいます。

最初は遠慮がちに遊んでるにんも、だんだんノリノリになってきます。
IMG_2241.jpg


IMG_2243.jpg

私は、どんな光景より、なしゃんとにんが遊んでいる光景が
この世でいちばん好きです。
IMG_2244.jpg


IMG_2245.jpg



いっぽう、一日10gづつ増えてきているタマ。
だいぶ成長したように見えます。
IMG_2154.jpg



これなんか、ネギにそっくり〜〜と思いました。
IMG_2157.jpg



が、養父(ウニ)は、そんなことは認めず
相変わらず、養女タマに厳しいです。
「おまいなんか、おまいなんか、ネギに似てるもんか!」
IMG_2175.jpg
にらみ合いは、つづきます(^-^;



「あーた、あたつだと思って、タマたんに
 やたしくしてやて くだたい」

IMG_2662.jpg
ってネギは言ってるかな。




ウニとひゃとネギかひゃの代わりに
タマひゃの面倒をみゆ にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ネギかひゃ〜〜〜〜〜〜 | home | ネギかひゃ、あいまとに〜ん >>
コメント
にんにん、なしゃんを遊びに誘ってますねv-238 
三枚目の写真、にんちゃんベロがちょろっと出て可愛いーv-347 
たまちゃんも笑ってるような写真が撮れてますね。
ウニたんは相変わらず厳しいかな?そんなウニたんに愛されたネギちゃんの存在を改めて感じますね、いい妻であり母であったもの・・v-353
まだまだ始まったばかりの生活、少しづつ距離が縮まるといいなと願ってますv-342
2012/09/13 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
二人は遊ばないのかと思っていたので、こういう姿が見れるのが嬉しいわ~v-344
2012/09/13 Thu| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
ナイス相方って感じですね・・・
なしゃんとにんちゃんキャワイイv-10
たまたんもうきゅに認められてきましたね
2012/09/13 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
みんなの表情がいいですね~♪

ウニくんのお顔は、何気に怖いですが・・(笑)
2012/09/13 Thu| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
喧嘩するほど仲が良いって言うから、姉妹は仲良しなんですね。人間でも、兄弟喧嘩はするからね~。何かほっとしました。

このまま、ずっとよき遊び相手でいてほしいな。

ウニちゃんも、たまちゃんが気にはなってるんですね。しっからり教育してくれるといいですね。パピーの時は、犬社会で揉まれた方が良い子に育つらしいですね。


うちのわんは、早くに家に来ちゃったので好き放題、やりたい放題でした。お陰で何度トレーナーさんにお世話になったか・・・
2012/09/14 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
