ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
にんねーちゃん
ひたすら タマに威厳を見せようと
吠えかかるウニ
(タマにも悪いところはあるものの)

そんな時、にんが ウニを止めに来てくれます。
ケンカが嫌いな にんなので
直接、ウニの顔を見て、文句をいうわけでは
ないですが
上手に間に入ってます。

ウニとにんとタマの動画


そんな にんを、いいお姉ちゃんと認識したのか
にんが傍にいると、遊んでと手をのばすタマ。
IMG_1709.jpg


にん、本日で10歳になりましたが(もちろん、なしゃんも)
タマより にんの方が赤ちゃんようです。
なのに、タマを守ろうとする にん。
IMG_1734.jpg



タマは、柵から鼻を出しすぎて、下膨れ。
もはや、可愛いんだか、何なんだか。
IMG_1780.jpg



ネギ、かーたんに にんを、ありがとう。
そして、半年もたつと、今度は なしゃんが タマのいいお姉ちゃんに
なってくれると思うよ。

ありがとうね、ネギ。
「どういたつまつて♪」
IMG_5225.jpg

ネギの娘たちは、今日10歳になったよ。



やひゃしい10歳になた にんに
ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ニンのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< ネギかひゃ、あいまとに〜ん | home | お!ネギみたい? >>
コメント
なつちゃん、にんちゃん、10歳おめでとうe-239
今年は、賑やかなお誕生日で良かったね~
にんちゃん、偉いねぇ。
たまちゃんを守ったのね。
かひゃ様、新しい発見もあったりで忙しい中にも
良い毎日ですね~e-254
2012/09/10 Mon| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
ニンちゃん なしゃん お誕生日おめでとうねネギかひゃの血を受け継いで優しい優しいお姉ちゃんになったねまたまたホロリとしてしまいましたウニとひゃは男の子だからなかなかすぐ受け入れられないかもねタマちゃんは良い家族に迎えられたねこれからも大好きなウニファミリーにたくさん良いことがありますように
2012/09/10 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
生誕10周年おめでとうございますv-315 にんちゃん賢いねー、優しいねv-395 時折、タマちゃんが キュワンって言ってるのが これまた可愛いーv-344
かひゃ様の明るい声が嬉しいですv-354
2012/09/10 Mon| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
にんちゃん、なしゃんお誕生日おめでとう(^o^)v

今、動画を見てたらお昼寝してた、うちのわんこが「なんだ、なんだ~」って起きました。凄く小さい音だったのに気づくなんて凄いな、さすがわんこ。

にんちゃんは、たまちゃんを受け入れてくれてますね。ウニちゃんはデリケートな感じだから少し時間がかかっても、仕方ないよね。

なしゃんは、どうしてますか?やはり、別室で寝てるのかな ?

ねぎちゃんが居たら、すぐに慣れてたのかななあんて勝手に想像してます。
2012/09/10 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
おめでとー♪
ニンニン、なしゃん、お誕生日おめでとうv-274
こどもこどもって思ってたけど
いつの間にかステチなお姉たまになりまつたね。

コシケもしばらくはウニころと同じ。
でもどんどん若返るらよv-221
2012/09/10 Mon| URL | コシケママ
[ 編集 ]
なしゃん、にんちゃん
お誕生日おめでとうv-291
みんな元気に
タマちゃんの子育て頑張ってね~e-343
2012/09/10 Mon| URL | なな
[ 編集 ]
にんにん、なしゃん、10歳のお誕生日おめでとーっ!

にんにんもなしゃんも、素敵なお姉様に大変身だね!
これからはお互いに仲良く、助け合って・・・ほしいなぁ~(*^。^*)

ウニ母ひゃ!
ネギかひゃの教育は間違っていませんでしたね!
2012/09/10 Mon| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
お誕生日おめでとう 
ねいみぃも喜んでるねぇぇ・・・
2012/09/10 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
なちゃん・にんちゃん10歳のお誕生日おめでとうv-344

にんちゃんがこんな優しい子に育ってくれたのはネギかひゃとかひゃ様の育て方が良かったからでしょうね(^▽^)
なちゃんも気付かれにくいけど、家族思いの一面がたくさんありますしねe-420

タマちゃんを守ってあげるにんちゃんの行動に涙腺が緩んじゃいました(笑)。
そんな成長をネギちゃんも喜んでくれているでしょうね^^。
2012/09/10 Mon| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ニンニン、なしゃん、お誕生日おめでとう~!!
タマちゃんとニンニン、早速仲良しで微笑ましいです♪
なしゃんはもう少し時間かかるかも知れないけど、ねぃみの子だから問題ないですね☆

ウきゅん、今は威厳を見せようと頑張ってるけど、タマちゃんが大きくなったら女子パワーにまごまごしちゃうかもね(^^)
2012/09/10 Mon| URL | せいこ
[ 編集 ]
お誕生日おめでとう(^-^)
なしゃん&ニンニン10歳のお誕生日おめでとう♪
今夜はかしゃんからのお祝いのお歌と美味しいご馳走が用意されてるかな(^-^)
ニンニン凄いね(゜o゜)タマちゃんを守るニンニンみたよ。
素敵なお姉さんになったね。タマちゃんもニンニンの事が大好きになるよ。
なしゃんも、なしゃんのペースで優しいお姉さんになるんだよね(^-^)
だって、ねぃみの娘だもんね。楽しみにしてます。

ウきゅん。。威嚇してても、ちょっとビビってる様子が、とってもかわいい(笑)
もう少しタマちゃんが大きくなったら、きっと威嚇しなく(ん?できなく?笑)なるよね(^-^)

ウニ母さま、なしゃん、ニンニン10歳のお誕生日おめでとうございます。
なしゃんとニンニンの10歳が、穏やかな1年でありますように。乾杯~☆

PS 今夜はなしゃんのワンピでCOCOもご飯を食べてお祝いします(笑)(*^^)v


2012/09/10 Mon| URL | COCOまま
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10 Mon| |
[ 編集 ]
Happy Birthday☆☆
なすちゃん & にらちゃん~ 
10歳 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2人とも 10歳に見えないですよね~
これからも、元気で長生きしてね♪

可愛い子を産んでくれて ネギちゃん&ウニ君に感謝!
2012/09/10 Mon| URL | emepapa
[ 編集 ]
なしゃん、にんにんお誕生日
おめでとう♪

ネギかひゃにありがとう言わなきゃね。

ずーっとずーっと健康で長生きしてママのお側にいてあげてね。

そしてたまちゃまといっぱい遊んであげてね。にんは優しいね~。
うきゅんは、一人っ子だったし、家長だからまだたまちゃまを家族と認めてないみたいですね~。
少し時間かかるかもしれませんが、気長に…
2012/09/10 Mon| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
お誕生日おめでとう☆彡
なしゃん、にんちゃんお誕生日おめでとうございます!可愛い妹分が出来て良かったね☆これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~♪
    
2012/09/10 Mon| URL | マコママ
[ 編集 ]
なっちゃん、にんにん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
元気に10歳を迎えてくれてありがとう~。
そして、ネギちゃん、10年前に可愛い娘さん達を産んでくれてありがとう~!
ウニ母さんが書いてるとおり、お誕生日ってその子達のお誕生日を祝う日でもあるけど、産んでくれたママに感謝する日でもあるよね~。
10年前の出会いに乾杯!!!

そして、にんにん、良いお姉ちゃんしてますね~。
タマちゃんの赤ちゃんらしい動きがこれまた可愛いわぁ~♪
ぶふ(笑)柵の間から一生懸命お顔だしてて可愛い!
2012/09/11 Tue| URL | ちゃき
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
