ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お!ネギみたい?
昨日も、ずっと タマの傍についていた ニン。

IMG_1653.jpg

ニンが愛おしくなってしまいます。

ネギ、こんなにいい子をありがとうと
ネギのことも さらに愛おしくなります。



そして、そして、

ご飯を遊び食いするの、一日分を器に入れ
それを一日かけて食べていたタマでしたが、

今日は、一日分をいっき食いする勢い。
ウニたちがご飯を食べ終わる頃には、
タマも、5分の4くらい食べちゃってしました!

慌てて、とりあげて、
(お腹こわしちゃうので)
「あ〜、こんなに食べちゃって〜〜」
呆れつつも、

ネギみたい。
食が細い子って聞いてたけど、ウソじゃん。ネギじゃん。

と、ほくそ笑んでしまいました。


そんなタマの 食事風景です。
タマの食事風景(動画)


あとは、これくらいおしゃまな美少女に成長してほしいよ。
贅沢だね、ネギ。
そんな子は、ネギしかいないね。
IMG_6221.jpg





おひゃまな美少女なら ここにいゆにん
と思う にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのことタマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< にんねーちゃん | home | ネギの血 >>
コメント
にんたん、遊び相手のスタンバイO.Kだね^^
タマちゃん、環境に慣れて、食欲も発揮してきたのねえ~♪
2012/09/09 Sun| URL | クキわん
[ 編集 ]
にんちゃん、ネギママの血を引き継いでますね。母性の強い子なんだねーv-408
タマちゃんはにんちゃんについて回る子になるかな?かひゃ様の動画の声にうちのわんこたちがヒンヒン声をあげましたv-394 あんたたちじゃないよーんって言いましたけど(笑)嬉しそうな声、良かったです。
2012/09/09 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ご無沙汰しておりまひた~
たまちゃんパピーちゃんらひく
ハイパーな感じが愛くるひい~
にんにん優しいお姉ちゃんになりそうで
こりまた楽しみでつ。
「にんお姉たまに、付いて来るにん♪」ってなりそう。
ねぎちゃん、たまちゃんに前の道路は出ちゃだめだよって教えてあげてね。

2012/09/09 Sun| URL | ボスママ
[ 編集 ]
にんちゃんの行動に涙しました。
にんちゃんの新しい一面が見れて嬉しいです。
孤高なウニ君、母性愛&ぷっ大賞なねぃみ~ちゃん、美犬警備隊なしゃん、天真爛漫にんちゃん。に続いてタマちゃんはどんな子に成長するのでしょう?

先生の漫画で何度も心救われました。
いつになっても、大丈夫です。
ファンは漫画再開待ってます。
2012/09/10 Mon| URL | うらたん
[ 編集 ]
たまちゃん、ぷくぷくですなあ!!!
可愛いです。

にんちゃんの優しさに涙しました。優しいお姉さんがいてくれるから、ウニ母さんもひと安心ですね。

ねぎちゃん、とっても可愛いです。ウニ母さんと同じようにねぎちゃんも母さんと離れるの辛かっただろうなって思い、また涙・・

母さんに、もっと一杯だっこしてほしかっただろうね。

ここの子になれて、家族みんなでずっと一緒に居られてねぎちゃん幸せだっただろうな。

今日は、外出先でブログあけて、じわっ~っと来てしまいました。前頭部が重くなっちゃいました。

なんだか、切なくて・・

上手く言えないけど、ウニ母さんも含めて(たまちゃんもね)いい家族ですね。
2012/09/10 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
