ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ネギの血
昨夜、初めて下界に出た タマ。(一瞬だけど)

IMG_1569.jpg



どこへ行くのかと思いきや
IMG_1604.jpg



ニンの ところ。
「めっかちゃたに〜〜ん
IMG_1608.jpg



でも、すぐには逃げない ニン。
IMG_1609.jpg


そ〜〜〜〜と、席を外す ニン。
IMG_1610.jpg


晩ご飯の時も、遊び食いをしていたタマにイラっとしたウニが
「わわわん」とゲージに立ち向かおうとした時、
ニンが、何げに間を抜けていった。
ニンもご飯を食べてる途中だったから、
たぶん、仲裁に入ったんだと思う。


赤ちゃんを守るネギの血が、ニンに受け継がれていたようだ。

「あたつが育てた ニンでつから」
IMG_7539.jpg




同じくネギかひゃに育てらりたのに
完全無関心だた なひゃに ポチと
に〜ん
それも、なしゃんなりの思いやりだと、かーしゃんは思うよ。
それもまた、ネギの血。





ネギの病歴

これまでのブログ








ネギのことタマのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< お!ネギみたい? | home | ネギのように >>
コメント
にんちゃ~~~んv-291
すごいです!!
にんの行動に感動して涙してしまいました!!
2012/09/08 Sat| URL | はっち
[ 編集 ]
タマちゃん ころころで可愛いーv-238
ニンちゃん、ネギママにしてもらったようにタマちゃんに接してくれるといいですね。ウニパパにも早く認めてもらえるといいな。一日一日が始まりましたね。ネギママも見守ってることでしょうv-22
2012/09/08 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
タマちゃん可愛い~すぐにニンちゃんのとこに行っても逃げないニンちゃん 仲裁に入ろうとしたニンちゃんにも感動しちゃったネギかひゃの血を受けついでると思ってまた涙遠巻きにみてるなしゃんの優しさも伝わるよ
2012/09/08 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
凛大中小ママ
さすがネギの子、にん優しいね。

うきゅん、相変わらずだね~。
2012/09/08 Sat| URL |
[ 編集 ]
たまちゃん、少しずつだけど、ファミリーに馴染もうとしているのかなあって勝手に思ってます。3コロそれぞれ、たまちゃんへの態度が違うのが凄いなって思います。

厳しい父と、優しいお姉さん、傍観するお姉さん、これからが楽しみですね。

さすが、ねぎちゃんの育て方が生きてますね。ねぎちゃんも側で一緒に子育てしてますよね。
2012/09/08 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ニンちゃん… 泣きそう…。いやすでに涙が…。
タマちゃん こうしてウニファミの一員になっていくんだね。
2012/09/08 Sat| URL | ももぷり母
[ 編集 ]
うんうん、優しいねぃみママと厳しいウニパパだね。

ニンお姉ちゃん、がんばれぇぇぇぇぇ(^^)v
2012/09/08 Sat| URL | まるねぇ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08 Sat| |
[ 編集 ]
ニンたん、おりこうたん!!
2012/09/08 Sat| URL | トム母
[ 編集 ]
にんちゃんの優しいエピソードがホロリとさせてくれましたe-420
さすがニンちゃん!優しいねぃみちゃんの性格を受け継いでいますねe-415

タマちゃんが近づいてきたとき、戸惑いつつもそっと離れるニンちゃんも可愛いです~っe-349


なしゃんは今回見守る様子なんですね。

タマちゃん、ちょっとだけ冒険できたね^^。
楽しかったかな?
2012/09/09 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
困った顔のにんちゃんがかわゆいv-10
にんちゃん、大人な対応ですな
2012/09/10 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
