ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
大好物♡
にんは、私からもらう食べ物の中で、
おそらく 「とり肉チューム」が一番の大好物だと思います。
うちでは「トリニクチューム」を 「あむちゃん」と
呼んでますが、
(ガムちゃんが あむちゃんになりました)
歯っは(歯磨き)の後、ご褒美に

「あむちゃんに しよっか?」というと

ヒャンヒャン泣いて喜びます(*≧m≦*)

あむちゃんを噛んでいる時の にんは 特別可愛いです♡

いっただくに〜〜ん♪
IMG_6375.jpg


ごっちげんに〜〜ん♪
IMG_6371.jpg


むふ〜♪
IMG_6378.jpg


こりゃ たまやんに〜〜ん♪
IMG_6379_201307291555507a5.jpg


至福に〜ん♪
IMG_6380_20130729155609.jpg


あ、これは にんの大好物の話ではなく、
私の大好物です。

にんが あむちゃんを噛んでいる時の姿は
私の大好物です♡



そして、こちらも 私の大好物♡
ベランダから家の中を覗くウニくん。
迷い犬みたいで可愛い。。。
IMG_6451.jpg


さらに大好物。
ウニくんの寝顔〜〜〜〜
といっても、目開けちゃったけど(^-^;A
IMG_6463.jpg


ウニくんの寝顔は すべらんね〜〜〜 
間違いないね〜
IMG_6469.jpg





そして ねぃみ〜の寝姿も大大大大大好物〜〜〜〜♡
「とんなことはええでつから
 お腹撫でてくだたいーー」

IMG_0095_1.jpg






なひゃと タマひゃの大好物姿を
考え込んでた かひゃに ポチと
に〜ん

考えた時点で大好物じゃないか。。。
いやいや
なしゃんの「おぉぉぉぉぉ〜〜〜」の動画は 以前何度も貼ったよ!





ネギの病歴

これまでのブログ














日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ウニの心 タマ知らず | home | 初めての鍼治療 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30 Tue| |
[ 編集 ]
あむちゃんにおよばれ、美味しそうに頂いてますね♪
あむちゃん動画あったらみたい(^^)

2013/07/30 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
にんちゃんの「Happy」顔最高♪
本当に鼻歌が聞こえてきそう・・・
2013/07/31 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
