ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
初めての鍼治療
今日、初めての鍼治療に挑戦です! ウニくんがね。

近所には見つけられなかったので
八王子のほうから往診に来て頂きました。


最初は、何されるか分からず、振り向いたりしていたウニくんでしたが
IMG_6403.jpg


お?気持ちよいのかな?
IMG_6406_20130727151111.jpg


大人しくやらせてくれてますが、
たま〜〜〜に「ズン」とくる場所があるらしく、
後ろを向いて反抗する箇所が2カ所ほどあったでしょうか。
IMG_6419.jpg


鍼、ささってます。
IMG_6423.jpg


下から じーーーーーーーっと見ている なしゃん。
「ウニとにゃ、何してゆにょろ?」
IMG_6438.jpg


タマは 少し離れた場所から 高みの見物。
IMG_6445.jpg
あ、ちなみに にんは、先生の膝に飛び乗ろうとするので
私がつかまえておりました(^-^;


そんなこんなで、ちゃんと数えてなかったけれど
背中に8本くらいと 左足に3本くらい刺してたのかな?
IMG_6442.jpg
写真に見えてない部分にも刺さってます。


※参考までに
  うちは往診エリア外なので、エリア内より高めの設定ですが
  それでもトータル12,000円でした。
  (今回は、初回割引でしたが、次回から13,500円)
  これで、効果があるようなら全然高くないと思います。





「ウニた〜ん、あたつみたいに びゅんびゅん走つれるよに
 なてくだたいーー」

IMG_9499_20130727151218.jpg







初めての鍼治療 無事完了ひた ウニとひゃに
ポチと
に〜ん

にんには、出来ないね。泣いちゃうね。
う、、、うん、、、、、苦手分野にん( i人i )



ネギの病歴

これまでのブログ












健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 大好物♡ | home | ネギとタマ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27 Sat| |
[ 編集 ]
針治療、いいみたいです~!
るぅは犬ですが猫背。それも治ったし、腰痛もなさそうで、気管虚脱の咳もしなくなりました~。

あ、カイロプラクティックもしてもらっていますがね。

ウニたんもよくなるといいですねーー^^!
2013/07/27 Sat| URL | rika
[ 編集 ]
うきゅ、走れるようになるといいですね・・・
ごまも足が悪いので「鍼治療」気になります。
2013/07/28 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
家は、ワンコではなく自分が鍼治療に行ってるのですが
効果あると思います
私はヘルニア持ってるのと、腰痛等で
体ガタガタなんですが 鍼治療をだいたい月2回とかで行くのですが メチャ体 軽くなりますよ~
で、たまに痛点に鍼さされると 痛っ!!ってなるのですが それ以外は 気持ちいいです~
きっと ウニくんにも効果あると思いますよ
2013/07/28 Sun| URL | yumi
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
