ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
まいちゃん がんばったね
お友だちのまいちゃんが 7月4日に旅立ちました。

最期が苦しくなかったことを信じたいです。
まいちゃん、おつかれさまね。

奥から、ふぅくん(2010年天使に)、まいちゃん、そして
手前が そのふたりの息子の チーコくんです。
2011060702352880c.jpg
(まい母さん、お写真お借りします)

どこの母も、家族の中でいちばん小さいね。
ネギみたいに覗いてる(^-^)

まいちゃん、いつかどこかで会えるね。
九州と東京だと、こちらの世界では難しいけど
きっといつか会えるようになったね。

奇遇にも、7月4日はタマが生まれた日です。




「まいたん、あたつと遊びまつよ〜」
IMG_5243.jpg






がんばった まいひゃんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ












お友だちのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ネギとタマ | home | 14歳の再決断! >>
コメント
いつか最期が訪れるのはわんこも人間も一緒だし、避けて通れないことだけど・・・
ホント最期苦しまなかったことを信じたいね。。

ネギたん、まいちゃんのことをお願いします。

まいちゃんのご冥福をお祈りします。
2013/07/25 Thu| URL | ハチママ
[ 編集 ]
ブログの更新が全然無かったので、心配していました。

まいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
虹の橋でネギちゃんと遊んでいることでしょうね。
2013/07/25 Thu| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
かひゃ様にまいちゃんの可愛いお写真をのせて頂いて見て涙がでちゃいましたネギかひゃとたくさん遊んでねまいちゃんの、お母様お身体たいせつにしてください
2013/07/25 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
ウニ母しゃん、久しぶりのコメントが楽しくないお知らせですみませんでしたv-356

我が家はチーコだけになってしまい淋しい毎日です。
まいはてんかんの発作を起こした後、心臓がびっくりして肺水腫になりその度、薬が増えていきました。
最高に悪くなってから入院させて万が一、一人で逝かせるのはあまりに不憫なので最後の1週間は酸素室をレンタルして自宅で看取ったんですよ。v-406
まい、すごく頑張ったのでねぎちゃん、むこうであって褒めてもらえると喜ぶと思いますv-343
2013/07/25 Thu| URL | まい母
[ 編集 ]
まいちゃん♪
本当に可愛いお顔ですね。てんかんって本当に看てる方がびっくりするんですよね。うちの子もそうでした。
苦しいけど、最後まで慣れ親しんだおうちで過ごせる方がきっと幸せだと思う。飼い主のエゴかもしれないけど、私もそうして二人を看取りました。
小さい身体で精いっぱい頑張った、まいちゃん♪本当に偉かったですね。今は何の苦しみもなく、ねぎちゃんと楽しく過ごしてくれていますね♪
まいちゃんママ、とゆっくり元気を取り戻して下さいね。毎日暑いのでお身体ご自愛下さい。
2013/07/25 Thu| URL | ら・きむ
[ 編集 ]
まいちゃん、たくさん頑張ったね。
最後はお家で・・・ 良かったね。
チーコちゃん、まい母さんを癒してあげてね。
チーコちゃん、絶対長生きしてね。

まいちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2013/07/25 Thu| URL | ウランママ
[ 編集 ]
一緒によく遊んだ子達がだんだんと...
避けては通れない道だけど本当に寂しい...
あの頃はみんな元気で楽しかったな~(涙)
まいちゃんのご冥福をお祈りします
チーコくんまい母を頼むよー!!
2013/07/26 Fri| URL | サーヤママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
