ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
やつは いねが?
ウニくんの日課、起きたらベランダに出る。

が、戻ってくるときは一苦労のようです。
「やつは、いねだろうにゃ?ドキドキ」
IMG_6280_20130722174829.jpg


しっかりいます。。。ウニくんの天敵タマさん。
ウニくん、見てみないふりしてます。
IMG_6281.jpg


タマさんが、別室に行ってる時を狙うウニくん。
「だいじょうぶか?今なら入れゆか?」
と私に聞いてるみたいです。
今だよ、ウニくん!
IMG_6287.jpg


それでも慎重なウニくん。
IMG_6296_20130722174900.jpg


石橋をたたき壊すタイプね。
飼い主に似るってホントかも。。。
IMG_6298.jpg


ところで、
タマは、ご飯の用意をしてる時は
自分からケージに入って待ってる良い子です!と
自慢したばかりなのですが
IMG_6299_20130722174918.jpg


カメラを向けたら、のこのこ出てきてしまいました〜(^-^;
右下はウニくんの横顔。
IMG_6301.jpg




内容には関係ないですが、
我が家の3母子
前から にん、ネギ、なしゃん(耳短かかった)です。
IMG_8602_20130722174934.jpg
どう見ても、いちばん幼く見えるネギでした。





顔だけなら にんだって幼いと思う にんに
ポチと
に〜ん

幼いけどデカイからね〜・・・・・



ネギの病歴

これまでのブログ













日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 14歳の決断! | home | ネギ >>
コメント
ウニくん、慎重派!!かわいい~!!

明らかにかひゃに「イケるか?」って聞いてるよね(๑≧౪≦)

3母子写真、ステキ~~!!いい写真!!
ホント、ネギたんって童顔!!ママには見えないね!!
2013/07/22 Mon| URL | ハチママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 Mon| |
[ 編集 ]
なしゃんのお耳が短い時のもキャワイイ・・・
それにしても、たまちゃん躾が行き届いてますね
2013/07/23 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/23 Tue| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
