ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ネギ
ネギともう一度お散歩をしたいと思う。
IMG_9591.jpg
(先頭ネギ、右なしゃん、私の後ろ にん、いちばん後ろ ウニくん)

みんないっしょで楽しかったね。
心ない人の意地悪にあったり、嫌な思いもした公園散歩だけど
楽しかったよね。
IMG_8626.jpg
(私の前 にん、右なしゃん、私の後ろを私を見ながら歩いてるのがネギ、
 いちばん後ろ うにくん)


おやつ食べたり
IMG_1873.jpg


お水飲んだり
IMG_9765.jpg


走ってゆくネギの後ろ姿の可愛かったこと!
IMG_5943.jpg


先に行って、振り向いて待ってるネギの何と可愛かったこと。
IMG_5445.jpg


それでも、いちばん足が短くて地面に近かったから
抱っこする回数もいちばん多かったね。
IMG_3468.jpg


この頃から、たびたび病院にいくようになったのかな。
まだ笑って、近所のかかりつけに行っていた日々。
IMG_2841.jpg


大学病院に頻繁に行くようになってからは
帰りたがって、よその車に乗ろうとしてたね。
DSCN3677.jpg



ネギがいてくれたらな。。。って
ときどき思うよ。




いちばん ひょ思ってゆ にんに ポチとに〜ん

いちばん思ってるのは かーしゃんだよ。
そこは譲らんよ。いくら にんでも。





ネギの病歴

これまでのブログ











ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< やつは いねが? | home | なしゃんの検査結果 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 Fri| |
[ 編集 ]
( ꈨຶꎁꈨຶ )
( ꈨຶꎁꈨຶ )
2013/07/19 Fri| URL | なかきむ
[ 編集 ]
かひゃ様~朝からブログをみて ネギかひゃが可愛すぎて会いたくて泣いちゃいました我慢したけどだめだった私も会いたいです
2013/07/19 Fri| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 Fri| |
[ 編集 ]
可愛いネギちゃん(涙)
私もサーヤと散歩したい(涙)
一人かけて二人散歩に連れて行っても何か感覚が変(>.<)

ネギちゃんとサーヤと二人して「母しゃ~ん!」って帰って来てくれたらどんなに嬉しいか(涙)
2013/07/19 Fri| URL | サーヤママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 Fri| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 Fri| |
[ 編集 ]
せつないです。。。
2013/07/19 Fri| URL | rika
[ 編集 ]
うぅ、胸が詰まってしまったv-394

今ある何気ない日常がこれから、どんどん
宝物になってくるんですにぇ

きっとネギちゃんも、今もウニファミと一緒に
お散歩したり、美味しいもの食べたり、お出かけして寄り添っていると信じてます。
2013/07/19 Fri| URL | ボスママ
[ 編集 ]
ダメだ・・・

泣けてきちゃった。。

かひゃ様の宝物

2013/07/19 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
会いたいですねぇぇ
私も天国へ旅立った愛犬に会いたいです。もう3年になります。15才でした…。今でも思い出すと泣いてしまいます。今は猫ちゃん5匹のお母ちゃんですが猫ちゃん達にも愛犬の話しをしています。イタズラばっかりしてると天国からお兄ちゃんに怒られるよぉって感じで言ったりもしています。会いたいです。会いたくてたまりません。私の生き甲斐でしたから…。
2013/07/20 Sat| URL | いちちゃん
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/21 Sun| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22 Mon| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
