ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ネギのように
ネギのおけち(お尻)が、あんまり可愛かったから

DSCN3485.jpg



お腹を撫でてもらうのが大好きで、いつもいつも
お腹を差し出してきたネギの

IMG_0492.jpg

IMG_2170.jpg

お腹を撫でるのは、ほんの瞬間で
すぐに おけちを撫でてしまった かーたんを許してね。

ネギの おけちが大好きだったから。

今でも、お腹を出してるのに おけちを撫でられて
キョトンとしていたネギの顔、忘れられないよ。可愛くて。


タマのお腹も撫で甲斐がありそうだよ、ほら。
IMG_1502.jpg


今日は、にんが だいぶ タマに慣れてきてくれたみたいだけど、
IMG_1489.jpg



ウニは、ネギが初めて家にやってきた時と全く同じように
タマのこと 遠くから「ウ〜〜」って小さく怒ってるよ。
IMG_1492.jpg


10年絶って、ネギに一番 心を許してたくせにね。


「あーた、赤たんには 優しくつないと、ダミでつよ」
IMG_3218.jpg
タマには、ネギのように可愛くて良い子に
育ってほしいよ、ネギ。

飼い主のエゴなのは分かってるけど
あまりにネギが可愛いかったから。



「にんだって かわええにんに〜」と
思う にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのことタマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ネギの血 | home | タマが来たよ >>
コメント
私もわんこのおけつが大好きです。

うちの子は中型犬で短毛で筋肉質な子なので、べたっーってねころぶとおちりがぽこっと出っ張るのです。触りがいがありますよお。

たまちゃん、ゲージの中で立ってますか?可愛いですねえ。元気一杯な感じが伝わってきます。父さんも、次第に慣れてくれるんじゃないかなあ?

2012/09/07 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
タマちゃん、かわいい~
一日経っただけなのに、鈴木家のコになってるみたいv-290
で、
ねぎちゃんのおけつ見て涙出てきた。。。
ムッサ、かわいい(*^^)v
2012/09/07 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
タマちゃんの立ち姿、まだ赤ちゃんだから手足が短くてねぃみちゃんを彷彿とさせてくれますねe-343

にんちゃんタマちゃんに興味を示してくれてよかったです「このコ誰にん?」って感じでしょうか^^。
ウきゅんは心を開くまでちょっと時間を要しそうですね(^^;)
なちゃんはお友達わんこの赤ちゃんのお世話をしてくれてた実績(?)があるから大丈夫かな?
2012/09/08 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08 Sat| |
[ 編集 ]
皆さま、いつも暖かいコメントを
ありがとうございます。
タマは、元気に育ってくれています。
ネギに見せてあげたいなといつも思っております。


ところで、管理人のみ観覧さんへ、
♂♀の体重を教えて頂けると、
アドバイスしやすいので、よろしければ
教えて下さい。
2012/09/08 Sat| URL | ウニ母
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
