ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なしゃんの検査結果
昨日は、なしゃんの血液検査(甲状腺)でした。

緊張してハーハーしている なしゃん。
IMG_0715.jpg


採血はすぐに済み、ごほうびのバンダナを巻いてもらった なしゃん。
IMG_0717.jpg


採血が終わると、もう落ちついたものです。
IMG_0723_20130717203117.jpg


検査のため、朝食抜きで午後の診察時間まで
がんばっていた なしゃんに
病院に置いて下さってある おやつ(アレルゲントリーツ)を
あげました。
ガツガツ食べておりました。
IMG_0725_20130717203132.jpg
家では、お付き合いで朝食抜きの子たちが待っているのにね(^-^;A


正常値より低かった甲状腺の値が
薬の服用で、今度は正常値より高くなってしまったので
お薬を減らしたのですが、
今回は、そのせいか、また低くなってしまっていました。

というわけで、減らしたお薬を もうちょっとだけ
増やすことにしました。
普通の服用量の4分の1錠では多すぎ、
8分の1では少なすぎたので、その中間の量になります。
そして、また3週間後に血液検査することに。


なしゃんの心臓は 変わりなしです(^-^)
まだお薬は飲まなくてよいレベルを保っているようです。
ほ・・・・・



さてさて、今回のネギちゃんの写真、
本当なら、病院での ねぃみ〜の写真を貼るのが
妥当なのですが
実は、まだまだ ネギの写真を探すたびに
心が重くなってしまうので
パソコンのディスクトップ上に保存してあるもので
使い回しております。。。
病院の写真は、既に何枚か使っているので
今回は無しです。


ネギをフツウに撫でていたことの 贅沢さを
今、噛み締めております。
IMG_4141.jpg
(この写真も以前、既に貼っています)





なひゃんが帰ってくゆまで ご飯食びれなかた
にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ












健康 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ネギ | home | ワンワンランド♪ >>
コメント
なしゃんのお薬の加減、微妙なんですね!
今回の量でばっちりあっていますよう!!

心臓の方も変わりなくでよかった~!ホッ!!


最後のネギちゃんの写真、切なくなりました。
普通な日々がかけがえのない日に気づくのは後になってからなんですよね!

これからは今を噛みしめます~~!!
2013/07/17 Wed| URL | rika
[ 編集 ]
なしゃん可愛い・・・
薬もわんちゃんは軽いから・・・薬の量が難しいんですね・・・
2013/07/18 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
みんなご飯待っててくれたの(^^)
なしゃんの心臓、このままずーっと変わらない様に~うちの子も(^^)

うちの子の先生は、犬は長生きしたいとか思ってないから、楽しくすごしてもらいたいと言います。
ちゃんと検査して、注意して、できるだけ今まで通りに。
確かに、納得です。
まさに、かひゃの生活ですね(^^)
一緒に楽しくお出かけしたり、まめに病院で現状確認。理想的です!







2013/07/18 Thu| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18 Thu| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/19 Fri| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
