ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ワンワンランド♪
昨日は、ワンワンランドに行ってきましたよ。

といっても友人のお宅です(≧ω≦)b
ワンちゃん(マル、トイプ、マルプー)15匹いらっしゃるお宅に
たくさんのワンちゃんが集まって、
全部で30コロでした〜〜〜!
圧巻!!!
IMG_5885.jpg


びびりちゃんのウニくんタジタジですが、
昔よりは丸くなってます。
IMG_5876.jpg


私の膝に乗って、高みの見物のウニくん。
IMG_5888.jpg


が、可愛い子をみつけると
しっかり おしりの匂いを いだたきに参ります( ̄▽ ̄;A
これこれ14歳にもなって。元気でいいぞ!
IMG_5966.jpg


私の膝で 寝ている ウニくんとにん。
にんが ウニに頭を乗せてます〜〜〜!
(私の隣に大人しく座っているのは、ケメコちゃん)
IMG_5984.jpg


ウニくん、重たそうです。
「この でっけ頭、何とかしてくりよ〜」
IMG_5981.jpg


にんは、たらちゃん(左)と ももちゃん(右)と いっしょに
写真を撮ってもらってましたが、
ふたりとも、にんのデカさ(顔ね)目を背けてます(* ̄m ̄)
けど、にん 得意げ。なにゆえ?
IMG_5994.jpg


その隙に、私は ピヨにすりすり〜〜〜〜〜!!!
ピヨの大ファンなのです〜〜〜!
IMG_6016.jpg


楽しくて、ついつい長居をしましたが、
最後に皆で 記念撮影。
IMG_6064.jpg


タマが 奥の方でひとり 真後ろを向いてお座りしている写真をみつけ
ウケてしまいました(*≧∀≦*)
IMG_6036.jpg


ウニの隣で伏せをしているころちゃんが
このお宅の長男 はやてくん(今年ウニと同じ14歳になります)です。
今は、サマーカットですが、
かつては、きれいなロングコートで
ドッグショーで賞をとっていたスゴい子なのです♪
IMG_6091.jpg


なしゃんの おしりには、ポッキーくんがお顔を乗せています。
なしゃん、自分ちの子以外の子には優しい・・・
IMG_6098_20130715224020.jpg


そして、こちらが
ウニが匂いを頂いておりました美人ちゃんたちです(^-^)
左のんちゃん、右ももちゃん、奥うたん。
IMG_6128.jpg



そして今回の ねぃみ〜の写真は、
いっしょに行った ねぃみの毛ぐるみ( ねぃみの毛で出来てます )です。
「いまつよ〜」
IMG_6073.jpg






ワンひゃんの数に
さしがに圧倒ひゃりた にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ












お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< なしゃんの検査結果 | home | ウニにん トリミング >>
コメント
うわぁ~~!楽しそう~!

みんなにこにこ~~!!
ウニ君とにんたん、器用にお膝に乗ってますね!


すいませぇ~~ん!!
タマちゃんの後ろ姿となしゃんのおちりに顎をのせてるポッキー君の写真~。
私もかなりうけました~~(笑)

ねぃみーちゃんのミニチュア、最高です!!

私の夢はわんわんらんどで集まるわんころ達と一緒にガリバーのように寝ころんで記念撮影する事です~~ぅ!
2013/07/16 Tue| URL | rika
[ 編集 ]
にんちゃん(✿◡‿◡ฺ)かわいい
親子より仲良しって感じですね・・・
2013/07/16 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
ひ~~v-356
ポッキーってば、なしゃんのおちりにお顔乗せるなんてえ~v-286
ちと重そうなのに、寛大な、なしゃんに感謝~~v-343
2013/07/17 Wed| URL | クキわん
[ 編集 ]
こ~んなにたくさんのマルチーズを一度に見た事がないです。

本人(犬)達も楽しそうたけど、見ている方も、みんな表情が違っていて楽しいです。

ネギちゃんも一緒に笑っていたのかな。






2013/07/17 Wed| URL | テス母
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
