ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニにん トリミング
前回のトリミングのつづきです〜。

迎えに行った帰りの車中。
写真を撮ろうとしても、
絶対にこっちを向いてくれない ウニくん(奥)と にん(手前)
IMG_0698.jpg


家に戻ってから撮りました。
ウニくん、ごほうびを期待してるのか
ペロペロ
IMG_5792.jpg


かわいいでちゅね〜(〃∇〃)
IMG_5799_20130714231654.jpg



こちらは にん。
お耳が可愛いでちね〜。
IMG_5809.jpg


にんは撮ってる間に どんどん上を向いてしまいます。
IMG_5818_20130714231739.jpg
しまいには 顎しか見えなくなるので、このへんで止めといたりします。


トリミングの翌日の朝

最近、食事と私のお風呂と就寝時間以外は、ケージの外に出ているタマですので
食事中はケージです。
ウニくんが タマが食べないトッピングを狙っております(^-^;
IMG_5848.jpg


あ!タマのやつ、ウニくんの頭をペシペシ叩いております!
「こりは タマのでしゅから」
IMG_5854_20130714231758.jpg


そして、見せびらかしながら食べるタマ・・・いけず・・・
IMG_5856_20130714231806.jpg


そんなタマを
訴えるような目で私を見るウニくん
IMG_5863.jpg


にん なのでした〜。
IMG_5860.jpg
あ、この にん、ねぃみに似てる。




トリミングとは関係ない写真ですが
可愛い ねぃみの写真です。
IMG_4254_20130714231842.jpg
ふぅ〜〜〜。。。かわいい。。。
会いたいなー。撫でたいなー。抱っこしたいなー。






トイミング、がんばた にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ












トリミング | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< ワンワンランド♪ | home | 大忙し! >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15 Mon| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
