ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
現在のタマさんの位置
最近、ケージから出てる時間を なるべく長くしてあげてます。
場合によっては、すぐに入れてしまうことも
ありますが。
(ウニくんの気持ち次第です)


そんな タマさん、
最近、めったに 遊んでもらえないので
体力を持て余し気味です。
IMG_5654.jpg


つまらなそうなタマさん。
IMG_5660_20130708091957.jpg


遊ぼうのポーズをしても だれも気にとめてくれません。
IMG_5662_20130708092010.jpg


「みんな ノリ わりでしゅ・・・」
IMG_5664.jpg


その間、なしゃんは カドラーでウトウト
「遊んであげれば?」と言っても
「眠いにょろ〜」
IMG_5652_20130708092027.jpg
可愛いから 許す!


そして、にんに
「遊んであげれば?」と言っても
聞こえないふり。
耳の穴は めっちゃ大きくこっちを向いてますが?
IMG_5661.jpg


そんな扱いのタマさんですが、

タマが本当にお近づきになりたいのは、
なんといってもウニくん。

あまり傍に近づくと
ウニに怒られ、私に怒られるので
つかず離れずのビミョーーな位置におります。
IMG_5672.jpg
ちょっと不憫になりますが
これを甘やかすと
ウニくんを うんと興奮させることになってしまうので
仕方ないね。
もう少し、ウニくんが慣れるまで待とうね。




「ウニちゃんは、あたつっ子でつからね〜♪」
DSCN5070.jpg
(手前ネギ、奥ウニ)

そうだね、ウニは今でも
ネギ>にん>なしゃん>タマ だね。

でも、かーたんの予想では近い将来
ネギ>にん>タマ>なしゃんになる気がするよ。



どちらにせよ、ウニの 不動の一番の子。
IMG_9054_z.jpg





ことひ初の早朝ひゃんぽに行てちた
にんたちに ポチと
に〜ん

かひゃの早起き、つづくと ええに〜ん!

そこだよね!



ネギの病歴

これまでのブログ












日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 大忙し! | home | タマさん1歳の誕生日 >>
コメント
そうですよね・・・
我が家も4年目にして、夜は一緒に寝るようになりました。
ごまが年を取ったのか、丸くなったのか、諦めたのか・・・
それでも、時々叱られてます。

2013/07/08 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
うにとひゃが落ち着いて過ごせる様に
たまっち>なしゃんぐらいになるといいですね~なしゃんは、そのぶんかひゃに可愛がってもらいましょう(^-^)
たまっちも自分のゲージがあって、安心じゃないかな~
うにねぎ夫婦を抱っこのかひゃ、とっても大切な写真ですね(^^)ねぎちゃんが、みんなを、たくさん幸せにしてくれたんだなって思いました。


2013/07/09 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
タマちゃんはウニ君が大好きなんですね~
ウニ君タマちゃんの愛を受けとめてあげてねー\(^-^)/

ニンちゃんのこっち向いたお耳にきゅーんとなったサーヤママです(笑)
可愛いな~(*^^*)
2013/07/11 Thu| URL | サーヤママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
