ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
太陽が好き
昨日の にんと タマさん。

タマさんの しつこさに堪える にん。
IMG_5487.jpg


ひたすら堪えています。ほんとに子犬はしつこい(^-^;
IMG_5488.jpg


怒りを滲ませてながらも堪える にん兄ちゃん。
IMG_5488x.jpg


ウニくんは、毎朝、ベランダに出るのが日課。
簡単に出てゆくくせに
入ってくるのは、慎重。
IMG_5498.jpg


入る意思を決めた時の緊張感が 舌に出ます。
IMG_5499.jpg


「おりぁ!」
IMG_5502.jpg


「タマも 外に出る〜〜〜〜」とばかりに
ピョンピョン
IMG_5504_20130703212514.jpg


でかくなったな〜。ケージの上から顔が出るもんな〜。
IMG_5505_20130703212530.jpg


そんなタマをしりめに、出たり入ったりの ウニくん。
嫌がらせでしょうか?(* ̄m ̄)
IMG_5510.jpg


昨夜の夜更けのタマさん。
ヒマを持て余して、トイレシートをビリビリに。。。
それを鼻の下につけてこちらを見ています。
IMG_5515_20130703212604.jpg
思わず笑ってしまったら、
「なに?なに?」
どんどん近づいてきます。


夜中に 笑かさないでくれ〜〜〜
IMG_5520_20130703212611.jpg


今朝も、ベランダに出ていたウニくん。
IMG_5531.jpg



ネギも、太陽の暖かさが大好きな子でした。
IMG_7051_20130703212646.jpg


さすがに 雪の日は、困惑してましたが(左ネギ)。
(右は、雪に驚いて 慌てて戻る にん)
IMG_6015.jpg





ネギかひゃと いっひょに日向ボッコしゆのは
大しきだた にんに ポチと
に〜ん

そだね。ネギがいなくなってから しなくなったね。



ネギの病歴

これまでのブログ











日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< タマさん1歳の誕生日 | home | お出かけドタバタ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03 Wed| |
[ 編集 ]
タマちゃんの「ねぇーあそぼー?ねぇねぇ?」と、にんちゃんの「う〜んおとぶけど、しつこいなおまえ、ちょと迷惑なんですけどー」と、聞こえてきそうなお写真ですね。

鼻水たらしたように見えるタマちゃんのドヤ顔にも爆笑です。

みんな個性的で、良いファミリーですね。


2013/07/03 Wed| URL | りんちゃんママ
[ 編集 ]
たまちゃんが子犬ってすっかり忘れてました。
キャワイイ・・・
2013/07/03 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
にんちゃんとたまちゃんのお写真、いい表情ですね~
微笑ましいです。

そして、たまちゃん
お誕生日、おめでとね~
黄色のお洋服、似あってますね~
可愛いv-521
2013/07/04 Thu| URL | つくぽん
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/04 Thu| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05 Fri| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
