ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマが来たよ
今日はタマちゃんを迎えに行ってきました。

洗ってもらって、この前より可愛くなってたよ。
100_original.jpg



うちに着いたタマは暴れん坊だったよ。
にんみたく、ノンビリした赤ちゃんがいいかなって
思ってたのに
ネギが赤ちゃんときみたいに暴れん坊だよ。

タマの動画



赤ちゃん大好きなネギ、
きっと追いかけ回して 引きずり回したいだろうね。

「もつろん、やりまつよ!教育でつから!」
IMG_8518.jpg
て、言ってくれてるといいんだけど。




にんより下の子が出来ちゃって ちょぴひ
ブユーな にんに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ








ネギのことタマのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< ネギのように | home | いっしょに迎えに行こう! >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06 Thu| |
[ 編集 ]
うわー、ネギちゃんの赤ちゃんの動画にやられたーe-266 ネギちゃんの声も可愛いけどかひゃ様の声がこれまた可愛いーv-344
たまちゃん、今日から楽しいこといっぱい待ってるよ、みんなと仲良く暮らしてね。かひゃ様を癒してあげてね v-352
2012/09/06 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
おめでとう
ウヒャヒャーv-238
可愛い可愛い可愛い(^m^)
やばい、欲しくなっちったよ。
2012/09/06 Thu| URL | コシケママ
[ 編集 ]
か、か、カワエェ!(^^)!です❤❤❤
かしゃんの嬉しそうなお声を聞いてワタシも嬉しいでつ!
2012/09/06 Thu| URL | トム母
[ 編集 ]
か、可愛すぎですぅ~っe-266e-266e-266

YouTubeの動画で、かひゃ様に声かけられて嬉しそうにぴょんぴょん跳ねまわるタマちゃんe-343
もう自分のお名前も分かっているかのようですね^^。
きっとネギちゃんが教えておいてくれたのかもe-420

今日からパピーちゃんの育児も加わって更に忙しくなりますね。

ウくんたちの反応はどうでしょうか?
特に末っ子にんちゃんが気になります^^。

2012/09/06 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
凛大中小ママ
かわえ~!!
たま、べっぴんさん!?男前!?どっちかな!?
女の子のような気がするお顔。
ついにやって来ましたね~!!
11ヵ月の3兄弟、まだうんち失敗してまつ…
犯人特定出来ずにいる今日この頃。
お手、お座り、待てを教えるのも大変でしたが…
ウニ邸に、たまちゃまが、たまちゃまに、うきゅん達が、生活が慣れるまで大変ですが頑張って下さいね~!!
可愛いから何しても許してしまうパピー時代。夜中にキュンキュン鳴くし赤ちゃんのくせに睡眠時間どんだけ短いねん!!と、突っ込んでばかりでした。凛含めみんな私と同じ睡眠時間でした…
たまちゃまの動画楽しみです!
また、ファミリーとの絡みもお願いしまーす。
2012/09/06 Thu| URL |
[ 編集 ]
泣きそうです…。
タマちゃんが ウニ母さんを癒してくれますように。

タマちゃん よかったね。すてきなおうちの子になれたね。
2012/09/06 Thu| URL | ももぷり母
[ 編集 ]
この日を楽しみに待ってましたi-184
はじめまして、タマたん
よろちくね、タマたん

動画で見ると更に可愛いーーーi-80
一丁前に吠えてるし、ヤンチャそうだし(笑)
ドタバタ育児のスタートですねi-278

2012/09/06 Thu| URL | まき@らら
[ 編集 ]
かひゃv-238
お久しぶりです。
やっと、ここが見れるようになりました。
ねいみぃがお世話したいでしょうね。
たまちゃん超可愛いv-10
うきゅとのツーショット楽しみにしています。
我が家の麦は、やっぱしお目目が見え辛くなってきました・・・
が、元気に末っ子満喫しています。
ブログやFBに登場しています。
2012/09/06 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
かひゃ様 今日はお疲れ様でしたタマちゃん本当に可愛いですね元気いっぱいでかひゃ様が元気出るようにネギかひゃが会わせてくれたのかなネギかひゃがタマちゃんのそばにいてくれますねみんなかひゃ様を独り占めしたいだろうけどブルーになってるニンちゃんがわかりやすくて何だか可愛くてぎゅっとしてあげたいですこれからも5コロちゃんをず~と応援していきま~す
2012/09/07 Fri| URL |
[ 編集 ]
本当に、良かった~(*^^*)

無事、ウニファミリーの一員になれましたね、たまちゃん。。ウニ母さんの楽しそうなお声も聴けて安心しております。

先輩わんこたちは、如何ですか?
たまちゃんが加わって、姉妹の喧嘩が減るといいなあ!
ねぎちゃんもしんぱいしてるでしょうから。
2012/09/07 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07 Fri| |
[ 編集 ]
思い出した・・
ウニファミの漫画の1巻のねいみがはじめておうちにきた漫画をおもいだしました。
漫画と動画だから比べられないかもしれないけど
タマちゃん、ないみに似てる気がする・・・
ウニくんたちの反応が楽しみです。
また動画載せてくださいませ~
2012/09/07 Fri| URL | popo
[ 編集 ]
動くぬいぐるみらーーー(#^.^#)
かわいいなぁーーー!!

このチビッ子が、これからウニファミリーで繰り広げるいろんなことを想像するだけで楽しいです。

ウニ母ひゃ、ネギかひゃと一緒に教育頑張って下さいね!
2012/09/07 Fri| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
