ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
24時間心電図ホルダー装着!
本日は、ウニくんと なしゃんの病院でした。

ウニくんは、半年に一回の 24時間心電図のホルダーをつけに。
なしゃんは、甲状腺の血液検査に。

車で待つ組は、にんとタマさん。
IMG_5119.jpg


「にんも いゆに〜〜ん!ここに〜〜ん!」
IMG_5122.jpg


待ち合い室でのウニくん。診察室に向かって ピシっとお座り。
IMG_5131_20130625212854.jpg


「なしゃん、直置きにょろ〜〜・・・」
IMG_5137.jpg


ウニくん、ホルダーをつける前に
いつものレーザー治療をしてもらいます。
IMG_5151.jpg


いつもより、がんばってるように見えるのは、
IMG_5181.jpg


なしゃんが下からジッと見てるからかな?
IMG_5168.jpg


レーザーしてる途中で、なしゃんの血液検査の結果が出てきました。
甲状腺の値が ちょうど水準ど真ん中になってました(^-^)
これで、肝臓の値も下がっていたら、
甲状腺が原因だったと決められるのですが、
いきなりは肝臓値は変わらないので
次回、血液検査で 確かめることに。
下がってるといいな〜!


さて、ウニくんに 心電図のホルダーをつけ、
いつものバカボンパパになりました(* ̄m ̄)
IMG_5188.jpg


お会計があるので
なしゃんを先に車に戻し、その後、ウニくんも車に戻しました。
(車でお留守番してる時の 波形も知りたかったので)
IMG_5191.jpg
薬でうまく調節できてるといいな。




「あーた、あたつのお顔を思い出つながら
 がんばてくだたいよ」

IMG_3579.jpg






病院がんばた にんたちに ポチとに〜ん

にんは、がんばってないよ〜。



ネギの病歴

これまでのブログ












健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 毛ぐるみ 来ました! | home | 可愛い14歳♡ >>
コメント
いつも思うけどウニきゅんがバカボンのパパってことは・・・
バカボンはにんちゃんなんだろうか( ̄ー ̄)

うんうん、お薬でうまく調整できてるといいね。

直置きなしゃんも甲状腺の値が水準値で良かった良かった!!
次回ので肝臓も下がってますように。

やっぱりころも人間も健康が一番だよね~
2013/06/25 Tue| URL | ハチママ
[ 編集 ]
たまちゃんの真剣な顔がツボぉぉ・・・
キャワイイ・・・
にんちゃんの腹巻姿も定着しましたね
2013/06/26 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
