ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
可愛い14歳♡
トリミングから二日目の昨夜のウニくん。
こなれてきて、大変可愛くなっています。
キティちゃんの帽子がとても似合って、女の子みたい〜〜♡
IMG_4971.jpg


同じような写真だけど(* ̄m ̄)
IMG_4965.jpg



「おりしゃま、男の中の男らぜ・・・」
ウニくん的には不服な感じ。
IMG_4961.jpg


こんな可愛い14歳のあとに申し訳ないようですが
10歳の にん(♀)です。。。(^-^;A
古き良き時代の田舎の幼女のようです。
IMG_4974.jpg


そして、いちばん可愛いはずの もうすぐ一歳のタマです。
可愛いはずなのですが・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_4981.jpg

なしゃんは 歯っはの後で興奮しているので
撮ってません(^-^;



その後、興奮ついでに タマと遊んでやっていた なしゃんです。
IMG_4994.jpg
もう身体の大きさは変わりません。


長い顔なのに なぜか小さい顔のタマ。
IMG_4996.jpg


夢中で遊んでる なしゃんが可愛いです〜
あ、タマもね(* ̄m ̄)
IMG_5003.jpg


お!この一瞬のタマの顔、可愛いじゃないですか。
IMG_5009.jpg


なしゃんが 飽きて、行ってしまうと
IMG_5017.jpg


次は にん兄ちゃんが遊んでくれます。
IMG_5028_20130623182550.jpg


なす姉ちゃんには 若干遠慮があるものの
にん兄ちゃんにはいっさい遠慮しないタマさんです。
IMG_5039.jpg


はい、にん兄ちゃんも飽きました〜。
IMG_5042.jpg


タマさんも、さすがに疲れて寝てしまいました(^-^)
が、しかし
相変わらず、おかしなカドラーづかいの タマさん。
カドラーの外側を トイレの上に立てて置き、
自分は カドラーの中から取り出したクッションで寝ております。
IMG_5048.jpg
でも、クッションで寝るって、成長した証拠かな?



そして今朝のころたち。

可愛いマルチーズが、ベランダから覗いてます。
可愛いから ウニくんでしょうか(* ̄m ̄)
IMG_5056.jpg


ウニくん、さかんにタマを気にしてますが
IMG_5058.jpg


意を決して、入ってまいりました〜〜パチパチパチ
IMG_5061.jpg


今日はずっと、ケージから出っぱなしのタマさん。
自分の立場をわきまえているのか?
昼寝をする時、みんなが寝ている布団には寝ず、
ひとり床で寝ておりました。
IMG_5088.jpg
少し不憫に思いましたが、
先ほど見たら、しっかり布団で熟睡してました・・・



ところで、パリエロさんに注文していた
ネギをプリントしたバッグが届きました!
下から見ている後ろ姿は タマです。
IMG_5080.jpg


可愛い可愛いネギのバッグです。
すごく大きいので、2~3泊の旅行にも持っていけそうですよ。
ネギも連れて行けるってことですね(^-^)
IMG_5084.jpg
な〜んて、ウニの心臓を思えば、旅行など
夢のまた夢ですが。
でも、旅行より 家で皆でいっしょにいるほうが
私は大好きなので、何の問題もないです♪


バッグもいいけど、ネギを抱っこしたいよ〜〜〜〜〜
IMG_2837.jpg
(ネギを頻繁に病院につれて行ってた頃の写真です)



よほど口惜ひいのか やたら 抱っこひゃりてゆ
にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ












日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 24時間心電図ホルダー装着! | home | トリミング >>
コメント
ウニ君、凄く可愛いです。キティちゃんが似合う梅ちゃんと互角の可愛いさです。14歳とは思えないくらいメルヘンな男子ですね。田舎風娘もたま様も何か笑えて素敵です。お笑いなら我が家の蒼子ちゃんもなかなかですけど〜負けました。

ネギちゃんを抱っこするウニ母さんの笑顔にドキドキしました。
2013/06/23 Sun| URL | えりす新一
[ 編集 ]
うに♪ねぎ♪にら♪なす♪たま♪大好きです!
鈴木由美子先生♪

Kiss 連載の頃からうきゅんたちが大好きです!

このブログもいつも楽しく拝見しています~

先生、
ひゃほ~♪ウニファミリー
たまちゃん、参上~♪
って感じで連載再開はいかがでしょうか?

楽しみに待っています!

私は、ミニチュアダックス3ころの母♪

12歳8歳6歳、パピーを迎えるのは
そろそろタイムリミットか…

たまちゃんをお迎えするブログを拝見し、
同感…。(私、先生と同世代ですから)

わんたちとの、楽しい癒しの時間が、
ずっとずっと続きますように…

Jun
2013/06/23 Sun| URL | jun
[ 編集 ]
うきゅんのあどけなさ?かわいさは宇宙1ですね~
おタマさんはきっとうに母さまを笑わす担当なんでしょうね。次は何をやらかしてくれるか楽しみです。

バッグ想像以上にかわいい。
2013/06/24 Mon| URL | かよごろう
[ 編集 ]
うきゅカワユス(✿◡‿◡ฺ)
それにしても、にんちゃんの例えが的確すぎて子供たちも爆笑です
2013/06/24 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
うにとひゃ、かわいい~
14才なんて思えないです~本当(^^)
たまっちは、お耳ふわふわ、チャーミングですね。
にんちゃんは、なんで大きいのでしょう?不思議だわ。
なしゃんも元気で嬉しいよ(^^)
うちのマルチーズも心臓弁がちょっと…なしゃんと同じ位なのかな?一才若いんだけどな(-_-)
ネギかひゃとのお写真、とっても素敵です!ネギかひゃに、また逢えるのを楽しみに待ちましょう(^^)



2013/06/24 Mon| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
ウニとひゃ 本当に可愛い~ニンちゃんのたとえにぷーっ(≧∇≦)ですタマちゃんもなしゃんも元気で嬉しいなネギかひゃを抱っこしてるかひゃ様キレイで嬉しそうですね~最近 私、更年期か体調もよくないから、マルよりは長く生きなきゃとか思っちゃいます健康診断はしてますが結果待ちの数週間の方が具合いが悪くなっちゃって嫌ですね~前向きにいかなくちゃですね
2013/06/24 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
先生おきれい・・・☆
先生こんにちは。
わあ、先生おきれい&お若い・・・(^^)/ うっとりしちゃう・・・♪

白鳥麗子さんの漫画の後ろのページで一度先生のお顔を拝見した記憶があるのですが・・・今も変わらず本当におきれいで素敵です☆ ネギちゃん自慢の母ちゃんですねー☆
2013/06/24 Mon| URL | 0717R
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26 Wed| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
