ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダンシングシスターズ
し、しつこくて すみません!

なしゃんと にん バージョンも作って頂いたので
どうか見てくださいーーm(;∇;)m

飼い主だけだとは分かっていても
ほんとに可愛いんです〜〜〜

なしゃんメイン


にんメイン


アプリで作った画像と知りつつも
仲良しで嬉しくなります。




『くふ♡ なかよつ でつね♪」
IMG_5789_20130618232655.jpg




ダンヒュが じょずな にんに ポチとに〜ん

にんが上手なわけじゃないけどね・・・



ネギの病歴

これまでのブログ
動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< おかあさんといっしょ | home | センター >>
コメント
息子が、なしゃんを見ながら・・・
「なすちゃんって、パパ似の角度とママ似の角度があるよね・・・あっ、うにくんとねぎちゃん似てたもんね」言ってました
お耳がないとソックリが光るらしいです。
2013/06/19 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20 Thu| |
[ 編集 ]
可愛くておもしろいですね~v-344

ウニファミ全員だと、なしゃん?いやネギたん?
とちょっと見分けがつかなかったですが、姉妹バージョンだとはっきり見分けがつきました。


いや~、我が子がこんなダンスしている姿を見たら可愛くてハマっちゃいますよねe-343
踊る人がもっと小さな子供だったらさらににんちゃんたちの可愛さがアップするかな^^?と思いました。
2013/06/20 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
