ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
センター
この動画もおもしろいです〜〜(飼い主には

にんが最後の方でセンターになってるのが
ウケました(* ̄m ̄)

センターとゆにん!


たいていのツーショットは ウニくんとネギ、
3ころの時は プラスなしゃんか、タマになってます。




声を出して笑てゆ かひゃ見て
怯えゆ にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






動画 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ダンシングシスターズ | home | ウニファミだYO >>
コメント
面白い~~~~!!
にんにんのセンター最高です!!
やっぱりみんなより少しだけお顔が大きいにん・・・?あはっ!
2013/06/18 Tue| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
オモロー(少し、古臭いかな???)

にんちゃんがセンターって、いいね~~(笑)
カワイイ
2013/06/18 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
あれあれっ。遠近感が!あれ??
センターだからか!!
いや、それは前後とは違う、真ん中なだけだ。

そっか、忠実にお顔の大きさを・・・以下略

というのは半分冗談でw今回のもいいですね~~~!!!何回も再生したくなる!!
2013/06/18 Tue| URL | ハチママ
[ 編集 ]
なんだ!?こりゃあ~!!
ウニファミって、こんなにダンスが上手だったの~??
コレって、人も出来るよね!? ぐふ。
2013/06/18 Tue| URL | クキわん
[ 編集 ]
↑レス クキわんさん~ これは、ホントは人で作るアプリだよ!
ワンコで作れるか試したら、面白くてハマったww
2013/06/18 Tue| URL | emepapa
[ 編集 ]
↑emepapa~、面白いのを見つけましたねえ~♪
私のコトだから、自分のを作りそうだと思ってるでひょ^^うほ。
2013/06/19 Wed| URL | クキわん
[ 編集 ]
にんちゃん、センターわかるぅぅ・・・
急に顔のサイズが変わったから・・・
2013/06/19 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
由美子先生も加わればいいのに~♪
一緒に踊ってほしい❤
2013/06/19 Wed| URL | shizuka
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
