ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくんとタマさん・・
10日前に2.48kgになっていて
デカっ!と思っていたら
今日は、たった10日で2.57kgになっていた!Σ(・□・ )
IMG_4613.jpg


顔は、いちばん小さいんだけど(ちょうどネギくらいかな〜?)
胴が丸太のようだ。。。


ついにウニくんを追い越してしまったタマさんでした。


そんなタマに、ご飯も奪われ気味のウニくん・・・
IMG_4655.jpg


訴えるように私の顔を見ています。
IMG_4653.jpg


ウニは、たまらず逃げ出してしまいました。
IMG_4656.jpg


可哀相なので、ウニくんの前に ご飯を移動させてあげました。
なんとなくウニくん、うれしそうに見えませんか?
IMG_4659_20130615225000.jpg


ウニくん、心臓が悪いのに
トイレの帰りは、出たことが嬉しいのか何なのか
いつも走って帰ってきます(^-^;
14歳とは思えぬ走りでございます。
IMG_4624_20130615225014.jpg
(後ろに干してある布団は、タマさんが
 しっこを粗相したお布団にございます)


ご飯をとられても怒らないのに、
ご飯以外の時は、タマが少しでも傍によると
激怒するウニくんなのでした。
IMG_4647_20130615225024.jpg
タマ、女の子なのに、顔を口に入れられちゃってます(* ̄m ̄)

こうなると、すぐさまタマはケージに入れちゃいます。
ウニくんの心臓に悪いからね。ごめんよ、タマ。



ネギは、ウニくんが食べているのをひたすら
待っている子でした。
ものすごく食い意地がはってるのに、ちゃんと
待っている子でした。
IMG_2494.jpg
(ガムを食べているウニをジッと見つめるネギ
 もちろん、自分の分は既に食べました)


私の顔を 見てますが
こればかりは、どうにもできません。
「ねぃみは もう食べたでしょ?」
「食べまつた・・・」
IMG_2496_20130615225043.jpg
こういう写真を見つけてしまうと、
ああ もっとたくさん あげれば良かったと思ったりします。




ウニとひゃのご飯とらね にんに
ポチと
に〜ん

にんは、たま〜〜に隙を狙ってとるでしょ。



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 多飲な気がする | home | タマさん 唯一無二の芸 >>
コメント
うにくんにも、逆鱗に触れる・・・堺があるんでしょうね。
それか・・・佛のうにも三度までとか・・・
2013/06/17 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
