ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
いっしょに迎えに行こう!
今日は、タマを迎えに行く日です。

ある年のクリスマスの日のネギ。
「おごちとーでつかー?」
IMG_5157.jpg


その明くる年のお正月のネギ。
「この箱は 何かつらー?」
IMG_5843.jpg


客人の持ってきてくださったお土産は必ずネギチェック。
「おいつ物でつかー?フワフワつてる物でつかー?」
IMG_9237.jpg


うちにやってくるタマちゃんを、さっそくチェックするネギの
姿が浮かぶようです。
フワフワを育てるのが大好きなので、
たぶん、とっさにくわえて ハウスの中にひきずりこんで
育て始めると思います。


ネギ、タマが大きくなったら、ネギのオモチャも貸してやってね。
今はまだ、タマちゃん、新しいオモチャしか使えないから。
「ええでつよー♪」
IMG_0042_5.jpg


タマは、ネギとウニの養女として迎えます。



ちいに末っ子でなくなゆ にんに ポチとに〜ん
じゃ、も少し大人になってね(^-^;
ま、いっか。にんは そのままが。





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのことタマのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< タマが来たよ | home | ネギらしいネギ >>
コメント
タマちゃん。
いよいよですね。
楽しみで~すv-222
2012/09/06 Thu| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
いってらっしゃーーーーいv-343

ねぃみ、タマちゃんはモチロンだけど
久しぶり子育てウニ母しゃんをよろしくネ^m^
2012/09/06 Thu| URL | まるねぇ
[ 編集 ]
楽しみですね。いいな
2012/09/06 Thu| URL | アイママ
[ 編集 ]
いよいよお迎えですね!

タマちゃん、ウニファミリーの中で、どう育っていくか楽しみです!
ネギかひゃも一緒に子育てに参加ですね♪

きっとネギかひゃもワクワクしてるんだろうなぁ~(*^^)v
2012/09/06 Thu| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
いよいよですね~タマちゃんのお迎え。
ネギちゃん、きっと喜んでますね~(^.^)
ウニ母ちも久々の子育て、頑張って下さいませ♪
2012/09/06 Thu| URL | らむかあさん
[ 編集 ]
たまちゃんは みんなに暖かく迎えられて幸せね。ネギちゃんの一生懸命あんよをテーブルに乗せてる写真、可愛すぎです。きっと よく 来まつたね って迎えてくれるでしょうね v-410
2012/09/06 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
