ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくんはモテる?
タマは 怒られても怒られても
何とかウニくんの傍に寝ようと必死です。

ウニに怒られても、私にどかされても
ウニくんの所で寝ようとします。
ウニくん、大緊張です(^-^;A
IMG_4532.jpg


そんなウニくんですが
一昨日、一瞬だけ気分が悪くなったみたいで
珍しく、カドラーではなく
カドラーたちに挟まれた場所に うずくまっていました。
IMG_4534.jpg


しばらく様子を見ていると、
今度は、ネギ代わりのぬいぐるみに頭をくっつけて
寝ておりました。
初めてのことだったので、ドキドキしました。
IMG_4550.jpg
が、しばらくすると、いつもどおりのウニくんに戻りました。

どうやら、何かが怖かったようです。


ウニくんの写真ばっかり撮っていた私に向かって
にんも 撮ってとばかりに こちらを見ていました。
そんな汚れた顔を撮れとゆわれても・・・
IMG_4545.jpg


「汚れてねにん!」
IMG_4546.jpg
いやいやいや、大変汚れてますから


なしゃんも、なんだか悪い顔して こちらを見ていましたよ。
IMG_4554_20130612164623.jpg
かーしゃんに そんな顔していいのかな〜?


「ごみんにょろ・・・」
IMG_4557.jpg


見てる暇があったら、タマからウニくんを守ってあげてくださーい。





「ウニちゃんは、あたつのウニちゃんでつのにー」
IMG_0349_20130612165306.jpg
ねぃみも ウニが大好きだけど、ウニもねぃみが大好きだった。


「でも、つばらくだけ あたつのウニちゃん、貸つてあげてもいいでつよ♪」
IMG_9817.jpg
ねぃみべったりのウニくん、そう うまくいくかな?





かひゃに「大しきだよ」て ゆてもらてゆ にんに
ポチと
に〜ん

みんなに言ってるけどね(* ̄m ̄)



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< タマさん 唯一無二の芸 | home | ツィッターのつぶやきで。。。 >>
コメント
ウニくんモテモテですね~v-344

こんなモテモテ状態、一度も経験したことがない(哀e-263)ので、ウニくんがちょっと羨ましいような(笑)。

ねぃみちゃんと連れ添って歩く姿はホントにほのぼのします^^e-420
2013/06/13 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
たまちゃん ウニとひゃに甘えたいんだねでもウニとひゃは緊張しちゃうかなそれから具合いは大丈夫ですか心配しました
2013/06/13 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
なしゃん、策士みたいな顔してますね・・・
超可愛いです。
2013/06/13 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
