ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
にんにん?
あ!また にんのやつが タマのケージに入って
何か企んでおります!
IMG_4505.jpg


タマにつかって、そそくさ出てきた にん。
IMG_4507.jpg


ん?あれ?
にんにしては、ちょっと顔が小ぶり?
IMG_4508.jpg


そりゃそうだ〜〜
ウニくんでした〜〜
「失礼だじぇ!」
IMG_4510_20130607204010.jpg


失礼致しました〜。
まだトリミングまで2週間弱あるのに
モケモケウニくんは、既に小にんにんになってます。
でも、これくらいが可愛いな〜 ^ ^
IMG_4516.jpg


明け方、タマがまたおかしな寝方をしておりました。
IMG_4524.jpg


腰、痛くないのかな〜?
IMG_4527.jpg




ネギは 食パンのクッションの上で寝るのが好きでした。
カドラーより、ベッド派でした。
「ちょとでも、高いとこが つきでつの♪」
IMG_5908_20130607204045.jpg
この食パンクッションは、ネギがまだ健在の頃
壊れて捨ててしまいましたが、
ネギのんベッドは未だに、同じ場所に置いてあります。
ネギの寝ていたあたりが凹んでいます。
そこからは、まだネギの匂いがします。



小にんにんのウニとひゃのせいで
大にんにんて呼ばれてゆ にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 散歩 | home | 犯人 >>
コメント
小にんにんになってるウニとひゃ 可愛いです~それにしてもタマちゃんの寝方 腰が痛くなりそうかひゃ様のお家に迎えられて のびのびと育っていてタマちゃんは幸せですよ~それと、食パンのクッションの上で寝てるネギかひゃ本当に可愛い~何だかグッとこみあげるものがありますね
2013/06/08 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
