ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
犯人
タマがカドラーの新しい使い道をあみ出していました。

カドラーの底がなくなっていて
輪っかにされてました。。。
IMG_4415.jpg


悪びれることもなく
開けろと言っています。。。
IMG_4418.jpg


が、底がなくても 夜はちゃんと
カドラーとして使っているタマなのでした〜。
IMG_4467_20130606220501.jpg



昨日の写真。
にんが、またまた タマの居ぬ間に
タマのシートに しっこを しておりました(* ̄m ̄)
タマ、呑気にオモチャを選んでおります。
IMG_4468.jpg


気づいたときには 時すでに遅し。
犯人は、何事もなかったかのように
オモチャを選びにいってしまいました〜。
IMG_4471.jpg



今夜の写真。
ふとベッドのほうに目をやると
「あっっっっ!!!!!」
IMG_4477.jpg
コットンパフがベッドの上に散乱しておりました!
やられた〜〜〜


犯人は、現場に戻ってくる。まさに、でした。
IMG_4482.jpg
キョトンじゃないよ!


私が息を飲んだ声に、なしゃんと にんが起きてしまいました。
寝起きも可愛い なしゃん。
IMG_4493.jpg


にんは・・・
忍者ハットリくんみたいな顔して起きてきました。
まさしく「ニンニン」です。
(若い方々には意味不明と思いますが
IMG_4497.jpg

ウニくんは熟睡中なので、写真は控えました。今は起きてますが。




そして、今日の ねぃみ〜は、記事には全く関係ないけど
にんの向こうから楽しそうに走ってくる ねぃみ〜です。
可愛いです。
にんが「お父さん」と間違えられるのも無理はないですな(* ̄m ̄)
IMG_8982_20130606220702.jpg




最近は なひゃんのお母ひゃんと間違いらりゆ にんに
ポチと
に〜ん

お父さんに間違えられないのは
赤いハーネスワンピを着てお散歩してるからだよ。



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< にんにん? | home | ねぃみのグッズ >>
コメント
どのお写真もみんな可愛い上におもしろくて和みます~e-349

タマちゃんはやんちゃ盛りなだけに、いろいろやらかしてくれていますね(^・^;A
でも無邪気なお顔で見つめられると何も言えなくなりそうです。

美人のなしゃん、寝起きは幼い感じで可愛いですe-266

そしてにんちゃんのおもちゃで遊んでいて芝生にお顔がめり込んでいたお写真は、個人的にぷっ大賞でした(笑)。

2013/06/07 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ヤバッ ニンニン が、わかってしまう(笑)

おタマちゃんのきょっとーんがカワイイねぇ~
犯人でしたか。。。。(^u^)
2013/06/07 Fri| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
なしゃん、寝起きも本当にキュートですね
2013/06/10 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
