ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
変わった寝方・・・
タマが最近、おかしな寝方をしています。

よく寝れるな〜・・・
IMG_4047.jpg
たまたまかな?と思ったら


昨夜も同じ寝方してました。
IMG_4215.jpg



寝方といえば、
ネギがいる頃のお昼寝の風景は、
いつもネギを真ん中に 娘の なしゃんと にんが脇に寝ておりました。
(左から にん、ネギ、なしゃん なしゃんはまだ耳が短い頃です)
IMG_3200_20130523213727.jpg


これも、そうですね。
ネギの後ろの アキレスガムが落ちてるのが らしいです。
IMG_4116.jpg


ちっちゃいママだけど、
ちゃんとママだって分かっていたんですね。
IMG_2501.jpg


もう一度見たいです、この母娘の姿。
IMG_2506.jpg


なしゃんは 警戒心が強く、気が短いので
ウニも にんも嫌がって 少しでも近くに寝られると、
なしゃんから去って行ってしまったものです。
が、ネギはさすが なしゃんの母、
気の短い なしゃんに やっつけられることも多々あったのに
なしゃんが 隣に寝てきても、
ネギだけは、ちゃんと受け入れてあげていました。
IMG_3276_20130523213801.jpg
ちっちゃいけれど、懐の深いネギでした。


関係ないけれど、
ウニくんの そばに寄ることを唯一許されれた ネギ。
可愛いです。(左ネギ、右ウニ)
IMG_9734.jpg
今は、ウニのそばに寄ること許されてるのは、にんだけです。


ネギとウニの 愛のひととき(に見える)を
じゃまする、空気のよめない なしゃん。
(左ネギ、右ウニ、手前なしゃん)
IMG_9620.jpg





空気のよめゆ にんに ポチとに〜ん
にんは、読みすぎなとこあるよね。


ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 変化 | home | いっしょに待っててね >>
コメント
こちらから見ると寝にくくないのかな?と思うような寝方ですよね^^;
うちのコもタマちゃんと同じような寝方をするときがあって、笑ってしまいます。

ネギちゃんは温厚で確かに懐が広いコですよねe-415
人もワンちゃんも受け入れてくれる、性格がよくて優しいコだと思います。

さくらちゃんのお見送り、たくさんの人やワンちゃんがお別れを言いに集まられたんですね。
お空でネギちゃんやりっぴ君たちと再会して元気に遊んでくれてますよね、きっとe-420
2013/05/24 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
タマちゃん それでちゃんと眠れるの~って感じですねでも、タマちゃん、天真爛漫で大好きです早くもタマちゃんファンだよ~ネギかひゃは本当に温かくて優しい子ですねなしゃんとニンちゃんのスリーショットにジ~ンとしてしまいました。
2013/05/24 Fri| URL | なつマル
[ 編集 ]
たまちゃん、ひとつの技ですね・・・
熟睡できるんでしょうか?
キャワイイ
2013/05/25 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
