ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ネギらしいネギ
とってもネギらしい写真を見つけました!

公園のベンチに食べ物の残り物が乗ってないか
パトロールしているネギです。

ネギらしいね。
IMG_0049.jpg



ウニくんに後ろ足で砂をかけられてたネギ。
ムッとしてたけど、怒らないネギ。

ネギらしいね。
IMG_5504.jpg



そして、やっぱり、これがいちばんネギらしい。
「た!干つ芋食べに帰りまつよ♪」
IMG_5894.jpg





ネギかひゃの写真が見れるようになってから
毎日ネギかひゃを見てる かひゃに ポチと
に〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< いっしょに迎えに行こう! | home | テコネギいた! >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05 Wed| |
[ 編集 ]
ねぎちゃん、やっぱりかわいいですねぇ~
ぎゅーーーって、したくなります。
写真集、出してほしいですv-221
昨日の4コロちゃんの一枚は、ホントにいい写真です。
2012/09/05 Wed| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
タマを迎えることになり、
ますます、ネギが愛おしいウニ母でございます。

いつもコメントありがとうございます。
皆さんが「ネギ」という名前を言ってくれるだけで、
ネギはいるんだという確信が深まります。
ありがとう!

そして、コメントを下さる方のなかには
ペットロスの方もいらっしゃると思います。

感情がコントロールできないなんて当然のことです。
わんこを失った気持ちは、十分理解しておりますので
どうぞ遠慮せずに、いろいろ書いて下さいね。
かける言葉もないけれど
いつも、読んでいます。

ここで、4ころ(明日から5ころだ)といっしょに
見守っております。
2012/09/05 Wed| URL | ウニ母
[ 編集 ]
ネギかひゃらしい写真可愛くて愛おしくていつも見せてもらっています公園でのネギかひゃも大好きでしたタマちゃんを迎えての5コロファミリーも楽しみですね私もかひゃ様と同世代だと思いますのでいろいろなお気持ちがわかりますタマちゃんの子育て頑張って下さいね 私もぜひ写真集出してほしいなと思います
2012/09/05 Wed| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05 Wed| |
[ 編集 ]
ほんとにねぎちゃん可愛いわあ!!

お外で見かけたら、うちに連れて帰りたくなっちゃいます。それぞれ、4コロの個性はあるだろうけど、こんなかわいいねぎちゃんが旅立ってしまったなんて、ウニ母さん、それは悲しく、寂しいでしょうね。

とっても心が優しくて、たまにがんこでおやつが大好きなねぎちゃん、ずうっと忘れないし、忘れられない存在になりました。

今日からたまちゃんを迎えてお世話にてんてこまいまいだろうけど、またみんなの様子を楽しみにしてます。
2012/09/06 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
