ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
トリミング
アップが遅くなりましたが
16日はウニくんと にんの、
17日は なしゃんとタマのトリミングでした。

トリマーさんへの車中、
ドナドナな ウニくん(小さい方)と 娘のにん。
13_5_16_7.jpg


大きな娘に寄りかかられて、迷惑そうなウニくんですが
これが タマだったら 大怒りしてるとこです。
やっぱり 父娘ですね。
13_5_16_8.jpg


そして、トリミングが終わって家に戻る車中。
なんだか、手が可愛いにんです。
安全運転なのに、つかまらなくても・・・
13_5_16_1.jpg


ウニくん、助手席から私を見ています(^-^)
13_5_16_2.jpg
(にんは、助手席と運転席の間のかドラーにいます)


さて、家に戻ると 恒例の トリミング後撮影会です。
まずはウニくんからなのに、
すぐに にんがいっしょに並んでしまいます。。。
ごほうび目当てに。
IMG_4096.jpg
トリミング直後のウニくんは、にんより可愛く写らないので
いやなのにな〜・・・ブツブツ
(こなれてくると、断然ウニくんのが可愛いです)


トリミング後の にんは、大人しそうにみえて 可愛いですね。
IMG_4051_20130520211825.jpg


ほんのり ネギに似てる気もします。
IMG_4061.jpg


そして17日は なしゃんと タマのトリミング。

写真は、帰りの車中にて、です。
ふたりとも後部座席にいます。
BKdIEttCAAAAr0S.jpg
タマが、なしゃんと色違いのリボンを付けて
トリマーさんとこの扉から飛び出てきた時は
笑ってしまいました。


家に戻ると、恒例のトリミング後撮影会。

なしゃんは何枚撮っても可愛いので、一枚。
IMG_4125_20130520211908.jpg


そして、タマ。
なんだかいつも嬉しそうな顔してます。
IMG_4130.jpg


リボンが、やっぱり笑えます(* ̄m ̄)
赤いチューリップのついたおリボン・・・タマに・・・(*≧∀≦*)
IMG_4144.jpg


おリボンを付けてもらったことのない にんは
なんだか 不満そうに タマを見ておりました。
「にんの方が 似合うと思うにんに、、、なんで付けてもらえねにん?」
IMG_4153.jpg
にんは、お耳の毛が短いからだよ・・・たぶん・・・


翌日の、こなれてきたウニくん。

いつもごとく、ベランダで まごまごしております。
IMG_4174.jpg


何を怖がっているのか?
IMG_4187_20130520212008.jpg


もちろん、ベランダの出入り口付近にいる タマです。
IMG_4188.jpg


だいじょうぶだよ〜、ウニうん。
タマのケージの扉、閉まってるから。
(ウニが活動的なときは、タマは ケージに入れてあります)
よいしょ(^-^)
IMG_4189.jpg


14歳とは思えぬ、華麗なジャンプですね〜
IMG_4190.jpg


まだ浮いております。
IMG_4191.jpg



さいごは、もちろん、ネギのトリミング後の写真で〆ます。
「ごほび くだたいーー♪」
IMG_8240.jpg




トリミング がんばた にんたちに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






トリミング | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< いっしょに待っててね | home | 大好きな さたん >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 Mon| |
[ 編集 ]
にんちゃんの体調について 心配になったので書き込みさせてもらいます♪

この季節に気をつけておかないと いけない事なんですが…
田舎のせいもありますが ダニの産卵と除草剤散布です!
除草剤散布して数日経過すると葉っぱが枯れて飼い主も気付くんですが…
散布したては 気付かない上に 低い位置で活動する わん達には 大敵なんです!!

もしかして 我が家のわん達も調子を崩して病院に行ってみたら 獣医さんに言われました。
そしたら数日すると草が枯れていたんで獣医さんに言われた事が正解だったんだと驚いた事がありました~

季節の変わり目は体調を崩しやすいとは思いますが 散歩コースに除草剤散布する場所が無いか チェックしておく事も必要だと思います~

あっ、キツい除草剤散布は田舎だけかも知れないですけど…

喋ってくれない家族だから 体調不良だと心配ですからね~

では、失礼します♪
2013/05/21 Tue| URL | そら&ふうママ
[ 編集 ]
綺麗になりましたね・・・
たまちゃん、女の子らしくなってキュート
2013/05/22 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
