ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大好きな さたん
ウニたちのお友だちの さくらちゃん(さたん)が
昨日のお昼前に いってしまいました。

可愛くて可愛くて大好きな さたんが
ついに いってしまいました。

ネギがいってしまった時
皆さんからの「ご冥福を・・・」という言葉が
私には悲しすぎて受け止めきれなかったことを
未だに覚えているので、
さたんには、言っておりません。
ネギがいってしまってから、一年半
その間に、ずいぶん多くのお友だちがいってしまいましたが
「ご冥福を・・・」は言えずにいます。

「まるで死んじゃったみたいじゃない」と
受け入れられなかった自分をよく覚えています。


さたん、先にいって待っててね。
いずれ、皆いくからね。
迷わないようしっかりネギのあとを着いていってね。
IMG_0516.jpg



ネギ、頼んだよ。
「わかってまつよ!たーたんのことは まかつてくだたい!
IMG_7169.jpg
お願いね。




長い間、たくひゃんの病気と闘いつづけて
がんばってきた さひゃんに 偉かったね!の
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ









お友だちのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< トリミング | home | ウニくんのレーザー治療 >>
コメント
ねぃみ~、私の可愛い可愛いさっちゃんをどうかよろしくお願いします<(_ _)>
2013/05/17 Fri| URL | せいこ
[ 編集 ]
さくらちゃん頑張ったね。

さくらちゃんママさんのお気持ちを考えると、言葉も見つかりませんが、さくらちゃんはご家族から愛情をたくさんもらって幸せだったと思います。
2013/05/17 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
さくらたん…
沢山の辛い痛い思いをもうしなくていいのなら、それはうれしい事だけど、私たちには辛くて心が痛い事です。いつかは来る事だと思っていても、信じたくないというのが本音です。私もそうでした。身体が弱ければ弱いほど、その時を妄想しては落ち込んでいました。その時を想像してたのに、そんな言葉に表せない程の辛さが襲ったのにも本当に参りました…かひゃのお友達の心がゆっくり戻ってくるのを、かひゃが支えてあげて下さい。私も遠くから祈っています。
さくらたん、安らかに……
2013/05/17 Fri| URL | ら・きむ
[ 編集 ]
さくらちゃん 本当に本当に頑張ったね。さくらちゃんママの気持ちを思うと胸が苦しいです。さくらちゃんママ、どうかお身体大切にしてください...。
2013/05/17 Fri| URL | なつマル
[ 編集 ]
さくらちゃん、お疲れ様。
ネギちゃんが待っててくれてるから安心だね。
ゆっくりお休みなさい。

さくらちゃんママさん、私には言葉もありませんが
あとはネギちゃんにおまかせしましょう。
2013/05/17 Fri| URL | choco
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18 Sat| |
[ 編集 ]
さくらちゃん 頑張りましたね。
残念ですが さくらちゃんが精一杯生きた事、忘れないでいようと思います。
別れは悲しいけれど出逢えたからこそですよね。さくらちゃんママ 落ち着くまでは痩せ我慢したり無理しないで下さいね。

ねぃみちゃん、お願いね。
2013/05/18 Sat| URL | しろうさぎ
[ 編集 ]
さくらのかあちゃんです。
私へのコメント、ありがとうございます。
色々なところで、さくらや私を気にかけてくれる方々がいて、こんなに悲しい時でも嬉しく思えています。
2013/05/18 Sat| URL | せいこ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19 Sun| |
[ 編集 ]
さくらちゃん、お疲れ様・・・
頑張ったね。ねいみぃが先に待っててくれるから安心だね。
麦も目標の5年が過ぎ、次の8年に向かってます。長生きするぞぉぉぉ・・・
2013/05/19 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
