ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくんのレーザー治療
病院に行く前日の日のウニくんです。

ベランダで困惑している 可愛いウニくん♡
IMG_3926.jpg


家の中に、大怪獣がいるので、入ってこれず困っているのでしたー。
IMG_3927_20130516022828.jpg


「怪獣?!どこでしゅか?どこでしゅか?」
IMG_3932_20130516022836.jpg
あなたですから。


ウニとほぼ同じ大きさになったタマに
ウニたちのお古のかドラーを ケージに入れてあげました。
小さいかドラーからはみ出して寝るのが
好きなタマなので、使わないかもな?と思いながらいたら、、、
しっかり使っていました。
IMG_3937.jpg


お風呂で寝てしまった人みたいです。
IMG_3947.jpg


あ〜。。。やっぱり はみ出して寝るのが好きなんだよね〜。
IMG_3958.jpg


しまいには上に乗っていました。
IMG_3976.jpg


そして、上で寝てしまいました。
IMG_3980.jpg


朝、起きても やっぱり 上で寝てました。
IMG_3982.jpg
今やこれが定番になり、直しても直しても
ひっくり返して、上で偉そうに寝ています(これを書いてる今も)


ところで、この日は ウニくんのレーザー治療の日でした。
ウニくん以外は車でお留守番しててもらいました(エアコンつけて鍵かけて)


担当医の美人先生に レーザーをあててもらうウニくん。
13_5_14_1.jpg
ウニくん、モシャモシャでいい感じになってきましたね。
(といっても明日トリミングなのですが、切ってしまうのがもったいないです〜)


見て下さい、この可愛さ。しつこいようだけど14歳じゃないよね〜
13_5_14_2.jpg


は〜〜〜〜、なんて可愛いんでしょう!
13_5_14_3.jpg


どこ見てるんでちゅか〜〜?♡
13_5_14_4.jpg


あ〜〜も〜〜〜、どっちを向いても可愛いったら!
IMG_4000.jpg


お会計を待ってる時のウニくんは、最高に可愛いですぅぅぅ(T^T)←泣くほど?泣くほど!
13_5_14_8.jpg


家に戻ると、
とりあえず、玄関先とガレージに放牧します。

ウニくん、14歳の走りでは ございませんね〜♪
IMG_4009.jpg


何で、慌てて走ってきたかといいますと・・・
大怪獣に じゃれつかれそうになったからです。
IMG_4011.jpg
(立ってるのは警備隊長の なしゃん、手前がウニ、ウニを追ってるのがタマ、いちばん右がにんです)


ウニくん、がんばれ〜〜。無理しないでね〜〜。
IMG_4014.jpg


だいじょうぶだよ〜〜。大怪獣、追いかけてきてないから〜。
IMG_4017.jpg


とはいえ、びびりのウニくんは必死です。
IMG_4018.jpg


必死な時こそ何事もない表情になる可愛いウニくんの必死顔
可愛いので、よってみましょうね。
IMG_4018z.jpg


とりあえず、私のそばにきて、大怪獣の様子を見る ウニくん。
大怪獣 走っております!
IMG_4025.jpg


大怪獣、意外と顔は小さいのよね。
IMG_4028.jpg


うれしそうに走ってますね〜。
IMG_4029.jpg


にんと なしゃんは、病院の周りをお散歩してきたので
けっこうヘバってます(^-^;A
あ、ヘバってるのは にんだけですが。
IMG_4039_20130516023334.jpg



ネギも走ると早かったよね。
「はえでつよーー♪負けまてんよーーー」
IMG_9210.jpg


そして、病院で思い出すのは、大学病院に周期的に通っていた事。
でも、この頃は、元気に通っていた頃です。
「はなつてくだたい〜〜!
 あたつ どこも悪くありまてんから〜〜」

IMG_4914_20130516023354.jpg
必要ないときまで、心配でつれていってしまったことも
あります。
ごめんね、ネギ。
いきたい場所じゃないよね。
いろんなことが、私の教訓になっております。
ネギは私にたくさんの事を教えていってくれました。
なしゃんと にんのために。そしてウニくんのために。



車で おるひゅばん ひてやた にんに ポチとに〜ん

家に置いてきたいけど、泣くからね。



ネギの病歴

これまでのブログ





健康 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 大好きな さたん | home | おぬうのカドラー >>
コメント
まちゃん・・・
ひっくり返しての柔らかさが良いのかなぁ
ねいみぃのお耳の三角思い出しましたぁぁぁ・・・
2013/05/16 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
