ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おぬうのカドラー
昨日、おぬう(おニューね)のカドラーが届きました。

やっぱり いちばん最初にチェックするのは
なしゃんの役目です。
頼んだ訳じゃないけど、なしゃんがこの役目を他に渡しません(^-^;A
IMG_377.jpg


なぜおニューを買ったかというと、
実は、寝室で使っていたカドラー
クッションをめくると・・・
大穴が開いているのでした〜〜〜
IMG_3689.jpg
なしゃんと にんが クッションをめくっては
せっせと底布を掘っていたためです。。。
主に にんですが。。。


おぬぅのカドラー、おたまもチェックしたいけど
なしゃんが許しません。
IMG_3701.jpg


にんは、何やら楽しげな雰囲気に 嬉しくなったのか
オモチャを持ってやってきましたが、
なしゃんの おたまへの威嚇を聞いて、固まってしまいました。
IMG_3702.jpg


オモチャをポトリと落として、必死に私を見ています。
IMG_3717_20130513225733.jpg
あ!なしゃんが もう掘ってる〜〜〜〜!
止めて〜〜〜〜〜〜


なしゃんが ひとしきりカドラーをチェックすると
やっと にんがオモチャを持って入れます。
オモチャ鳴らすの大好きっ子にん。
IMG_3743.jpg


あ、あ、あああ〜〜、オモチャで遊んでいればいいものを
にんも掘る体勢に入りました〜〜( iдi )
IMG_3783.jpg


なしゃんが掘るのはクッションなので、まだいいのですが
にんは、クッションをめくって
IMG_3801.jpg


底を掘るので 穴が開いてしまうのです〜〜。。。
止めてくださ〜〜〜〜い。
IMG_3806.jpg


カドラーを定位置の煎餅布団コーナーに置くと
さっそく なしゃんが使用しておりました。
IMG_3922.jpg


おぬぅというと、思い出すのは
やっぱり、ネギのことです。
ネギは、自分も真っ先にチェックしたいのに
ぐっと堪えて、娘たちの気がすむまで待っている子でした。

けど、それは おぬぅに対してだけで、
おいしい物にかけては、誰よりも先に もらいに来る子でした。
本当に可愛いかった。
IMG_7413.jpg


ネギにおやつをあげたいな。
たくさん、あげたいな。
膝に手をあててもらいたいな。
「おとれいりまつが、もしとつ くだたい〜」
IMG_0055.jpg




カドラーの底を掘りたいのに
かひゃに監視さりてゆ かわいひょうな
にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ウニくんのレーザー治療 | home | やきつけても やきつけても >>
コメント
ねいみぃの一歩下がった所作恐れ入ります・・・
2013/05/15 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
なたんのカドラーに入っている姿、すごく可愛いですね~e-349
このカドラーに似合うのは、イメージ的になしゃんとウニきゅんかな?と勝手に想像して楽しんでます^^。

にんちゃん掘り過ぎに注意してねe-330

ねぃみちゃんは常に譲ってしまうタイプだったので、ひとつくらいは誰よりも先にもらいたがることがあってもいいですよねe-420
2013/05/15 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/16 Thu| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
