ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ねぃみ〜ありがとう
明日は母の日です。

で、今日、注文していたネギへのお花が届きました。
美味しいもの大好きなネギには
カステラとセットになったカーネーションです。
(カステラは撮ってませんが)
IMG_3619.jpg


ネギが産んでくれた長女の なしゃん、お花を見つめます。
IMG_3631.jpg


15分差で生まれてきた 妹の にんは
写真に写れば ごほうびがもらえると必死です。
IMG_3627.jpg


ネギが大好きで大好きで大好きで大好きだったので
娘をふたり残してくれたネギに
心から感謝してます。
ねぃみ〜、ありがとう。今も大好きだよ。

なしゃんと にんが いなければ、もっともっと
悲しみから抜け出せずにいたと思います。
(今も ゆーほど抜け出してはいませんが)



ネギがいた頃は、ネギの写真を撮ってお祝いしていましたね。
「かーたんが喜びまつので いっとけんめー
 モデルたん つまつた〜」

IMG_5561.jpg

明日は ネギのいない二度目の母の日です。




にんと なひゃんを スポポンと産んでくりた
ネギかひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< やきつけても やきつけても | home | にんの天敵 >>
コメント
ねぎかーたんありがとー
私たち、読者にとっても、ねいみーは大事なかーたんです。ずっとずっと、みんなのこと、見守っていて下さいね。それにしても、、、月日が経つのって早いですね。もう2回目、びっくりです。
2013/05/11 Sat| URL | MOCOママ
[ 編集 ]
お別れして、幾日幾年経っても大事な子は忘れられないですね。

大事に思われ、母の日のお花をみてネギちゃん,
喜んでくれていますよ!
ネギちゃん幸せものですね!
2013/05/11 Sat| URL | rika
[ 編集 ]
ネギちゃんが喜んでいる姿が目に浮かびますe-420

「おいしものもいっとに用意してくれるって、さすがあたつのかーたんでつe-415」って。
2013/05/12 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
