ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なしゃん 不憫なり・・・
最近、よく見られる光景です。

にんと おたまが遊んでいるのを ジッと見ている なしゃん。
IMG_3324.jpg


それにしても、にん、その顔? ホントに遊んでるの?
IMG_3324z.jpg


なしゃんの寂しそうな後ろ姿。。。
IMG_3328_20130504210707.jpg


おかいまいなしの ふたり。
ふたりしてスゴい顔してます。
IMG_3328z_20130504210715.jpg


なしゃん、仲間に入れてほしくて、ついにステップから見学。
気づいてあげて、ふたりとも〜〜
IMG_3333.jpg


こりゃ、気づかんな・・・
IMG_3333z.jpg


諦めずに、見つめつづける なしゃん。
IMG_3347.jpg


IMG_3352.jpg


やっと、にんが遊び飽きたらしく、退散してきました。
IMG_3366.jpg


なしゃんは、降りてきた にんとも遊びたそうでした。
「にん、ちかれたに〜ん。」と ツレない にん。
IMG_3368.jpg


なしゃんが おたまと遊び始めたのを確認した にんは、
IMG_3373.jpg


満足げに戻ってまいりました。
(でも、なしゃんだけ ノリノリな感じ・・・)
IMG_3377.jpg


それでも、いちおう なしゃんと遊び始める おたま。
IMG_3379.jpg


ぷぷ、、、にんが気になるようです。
IMG_3381.jpg


気をとりなおして なしゃんと遊ぶ おたま。
IMG_3383.jpg


が、遊びながらも、チラチラ こちら(にん)を見ております。
IMG_3385_20130504210845.jpg


そして、ついに なしゃんを放置して ベッドから降り
IMG_3388.jpg


にんに「あしょんで〜〜」
やってきてしまいました。
IMG_3393.jpg


ひとりベッドに残された なしゃん、なんて不憫・・・・・
IMG_3395.jpg


なしゃん〜〜〜〜〜( iдi )
IMG_3395z.jpg
おたまが皆に警戒されてた頃
いちばん最初に遊んであげていたのは なしゃんなのにね。。。

なしゃんは、怒る時は、本気で怒るから
おたま的には遊びにくいのは分かるけど。。。
それも教育だからね。。。



「たまたん、なたんとも 遊んでやてくだたいね。
 にんたんも なたんも、あたつの子でつから
 どつらも同じくやい良い子なんでつよー」

IMG_0887.jpg




でも、じちは ウニとひゃが いちばん しきな たまひゃに
ポチと
に〜ん

そうだね(* ̄m ̄)
必死で、ウニくんの隣に寝ようとするもんね。
ウニくん、嫌がってるのにね。


ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< プラセンタ | home | なしゃんと おたまちゃん >>
コメント
にんにんとおたまちゃんの顔が真剣すぎる~( ›◡ु‹ )
ガオ〜ってかんじですね♡
2013/05/04 Sat| URL | トイプうにママ
[ 編集 ]
なたん元気だしてねe-420
かひゃんやネギかひゃ、皆はなたんが教育的指導は厳しくても優しいコなのを分かっているからねv-406

にんちゃんの舌ぺロのお写真が可愛すぎですv-344

さて、今日はこどもの日。
ウニファミの子たちは何して遊ぶかな^^?
おたまちゃんが加わって毎日賑やかに遊んではいますが(笑)。
2013/05/05 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
なしゃん かわいそうたまちゃんも悪気はないんだけどねニンちゃんとの方が遊びが合うのかな ベッドに残されたなしゃんが寂しそう
2013/05/05 Sun| URL | なつマル
[ 編集 ]
なしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
2013/05/06 Mon| URL |
[ 編集 ]
本気モードで遊べるのは良いことですよね。
でも、なしゃん・・・
ガンバ
2013/05/06 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
