ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なしゃんと おたまちゃん
一昨日の夜の写真です。

なしゃんは、あいかわらず おたまと遊んであげるのが
好きです。
おたまより、むしろ なしゃんの方が楽しそうです。
IMG_3221.jpg


楽しそうだね〜
IMG_3239_20130503185552.jpg


IMG_3240.jpg


なしゃんの この犬っぽい(犬なんですが)誘い方が
可愛くて好きです。
IMG_3241_20130503185605.jpg


そ、そこまで低姿勢にならなくても・・・
IMG_3245.jpg


長いお耳がなびいて、可愛いです。
IMG_3254.jpg


IMG_3261.jpg


おたまちゃん、顔は小さいけれど
身体の大きさは なしゃんと ほとんど変わりませんね。
IMG_3265.jpg


秋には11歳になる なしゃん、がんばってますが、
IMG_3266_20130503185640.jpg


さすがに疲れたようです。
「きょは、このへんに しといてやるにょろ〜」
退散してゆきました。
IMG_3276.jpg


その後も、おたまは、ひとりで遅くまで
オモチャで遊んでおりました。
IMG_3277.jpg



「あたつも、オモタ 大つきでつ〜♪
 だりか、とてくだたい〜〜」

IMG_5865.jpg
特に新しいオモチャが好きでした。




きょは一枚も オヒャヒンが なかた にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< なしゃん 不憫なり・・・ | home | にんの体重が・・・ >>
コメント
なしゃんの低姿勢すぎるお誘いポーズに笑っちゃいました(^o^)
そこまでしなくてもいいのにねぇ~(笑)
それにしても、ウニファミみんな小さいんですね~(ニン除く)
うちのマルチーズは、9歳♂3.6㌔って、大きいのかしら?
標準だとばかり思ってました(>_<)

2013/05/04 Sat| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
なしゃん、かざになびく少女ですね・・・
(✿◡‿◡ฺ)可愛いというより、美しいです
2013/05/06 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
