ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
寝顔
昨夜の 女子たち。
もっと広い所で遊んでください〜〜〜〜
わざわざ、私のそばで遊ぶ女子たち
IMG_2994.jpg


おたまさんは、どうしても にんの方が遊びやすいらしく
どんどん、なしゃんを仲間はずれにしてしまいます。
IMG_3001_20130428221738.jpg
ふたりを見つめる なしゃんの顔が寂しそうです(;。;)


ね?
IMG_3001z.jpg


仲間はずれにされた なしゃんは
横になって恥ずかしそうにペロ
IMG_3004_20130428221751.jpg



そして
昨日の深夜の写真です。

寝ているウニくんの顔があまりに可愛くて
起こしてしまうのは分かっていても、
ついつい写真を。
IMG_3010.jpg


やっぱり起こしてしまった〜〜〜
だってだって、可愛いでちもの〜〜〜〜
IMG_3007.jpg


寝ていた なしゃんも 顔をあげました。
本気寝していたのでしょう、顔がモシャモシャ。。。
IMG_3016_20130428221834.jpg


にんも、起きてしまいました。
IMG_3012.jpg


あっかんべーしてます。
IMG_3013.jpg


もちろん、おたまも起きてしまいます。
まだまだ いつでも遊びたい子犬なので(^-^;
IMG_3019_20130428221842.jpg



今日は、昨日にひきづつき、
お散歩日和でした(^-^)
最近、お散歩コースを少し長くしているせいか
(ウニくん以外)
帰ってくると、本気で寝てしまいます。

にんは、日向ぼっこが大好きなので
日向を探して寝ています。
IMG_3032.jpg


にんの日向ぼっこ好きは、まさにネギゆずりです。
ネギも、わずかの日向でも 見逃さずに 横になっていました。
「つなたぼこ、大つきでつー♪」
IMG_9747.jpg
(左にん、右ネギ)





あひたも おひゃんぽ日和らひいにん♪
うれひい にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< にんの体重が・・・ | home | おたま初んこたん >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29 Mon| |
[ 編集 ]
我が家もです・・・
最近は暖かくなったので、コタツやカーペットから、窓辺の陽だまりを点々としてます・・・
2013/04/30 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
