ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
おたま初んこたん
昨日の夜の写真です。

にんが、おたまちゃんの残したご飯を 食べております。
(カドラーの向こう側に器があります)
「たまひゃんが ジャマしゆに〜ん」と、
お門違いな訴えの目を私に向ける にん。
IMG_2895.jpg


自力で 追い払おうと、おたまちゃんを睨みつけています(^-^;
IMG_2896.jpg


なんなら怒っております!
IMG_2897.jpg


ジッと見つめる おたま。
だから、残さなきゃいいのに〜。
IMG_2899.jpg


そんな おたまちゃん。
ここ数日、起きるたびに大きくなっているように見えます。

体重を測ると
なんと ついに 2.4kg超え! 2.43kgありました!
IMG_2908.jpg
ウニくんが、2.43~2.48を行ったり来たりしているので、
もう同じといってよいでしょう!


にん?並んでても、何もあげないよ?
IMG_2911_20130426215858.jpg


今日は、風が強かったので、
ウニくんたちのお散歩を中止して、
全員を 玄関先で遊ばせました。

おたまちゃん、ごきげんです。
IMG_2937.jpg


ごきげんなのは いいけれど、
IMG_2947.jpg


ウニくんに じゃれるのは やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_2955.jpg


が、ウニくんも 以前ほど本気で興奮しないように
なっております(^-^)
とりあえず形だけ怒っているのが分かります。
IMG_2957.jpg


子犬は元気だな〜
IMG_2963.jpg


なしゃん、横からの風に押されながら歩いています(^-^;
後ろの にんまで、おかしな顔になっております。
IMG_2968.jpg


横向きも変だったけど、前から見ると
色落ちしたチャウチャウのようです。。。
IMG_2971.jpg


それにひきかえ、ウニくんときたら
強風の中でも、かわいいっす〜〜〜〜
気品のある眼差し♪
IMG_2978.jpg


上品なステップ♪
IMG_2981.jpg


なんと、おたまちゃん
庭で初めての んこたんをしました!
なしゃんが、見守っているのが可愛いです。
IMG_2987.jpg


最後まで見守っておりました(^-^)
IMG_2989_20130426220034.jpg



「あたつも はつりまつよーー」
IMG_2441_20130426220043.jpg
ネギは、太っちょのわりに 走ると早かったです。
ネギなのに、宙に ちょこっと浮いてるのが可愛いです。



あ!そうだそうだ!
今日も 動画を撮りました。
おたまが フードを埋めている様子です。
未だに埋めるんですよ(^-^)

埋めるタマ




たまひゃんが ご飯を埋めちゃうことが
理解でちねぇ にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






成長 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 寝顔 | home | 強い おたまちゃん >>
コメント
埋めてる埋めてる!それも必死で!か~わいいなぁ、たまちゃん(^▽^)

んこしてるのを見守るなしゃん・・・ステキ。

お門違いな訴えをしてるニンちゃんもステキだけどねー

たまちゃん、うにきゅんとほぼ同じ体重に!!早いなぁ、うにきゅん越えももうすぐだ!!!
2013/04/26 Fri| URL | ハチママ
[ 編集 ]
おたまちゃん大きくなりましたね~e-343
動画ではかひゃ様に見つけられても、何度も埋めてましたねe-454

にんちゃんの“色落ちしたチャウチャウ”→この表現がおかしくって(⌒m⌒*)
おまけにもうひとつ、「ネギなのに宙にちょこっと浮いてる」も、笑えましたe-343

ねぃみちゃん、「かーたん、どーゆー意味でつの?」って思ってるかも知れないですね^^。
2013/04/26 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ウきゅん、もうおたまちゃんにじゃれられても以前ほど興奮しなくなってて良かったです~♪

おたまちゃん初んこたんをなしゃんにじっと見守られて、しづらくはなかったかな。
うららは私が見てると、ちょっと恥ずかしがってるような気がして、私は目を逸らしてあげてます(笑)

フード埋めまくってますね~。
後で掘り起こして食べたいのかな。
2013/04/27 Sat| URL | せいこ
[ 編集 ]
たまちゃん埋めるの必死ですね・・・
隠しきれてないのがキャワイイ・・・
2013/04/30 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
