ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
強い おたまちゃん
昨日の おたまの一日です。

昼間は、だれも遊んでくれず、
ひとりで、オモチャでハッスルする おたまさん。
「まちぇ まちぇ まちぇ〜〜〜」
IMG_2819.jpg


「るんたった♪るんたった♪」
聞こえてきそうです。
IMG_2822.jpg


「がぁお♪」
IMG_2830.jpg


楽しそうですね。ひとりなのに(* ̄m ̄)
IMG_2833.jpg


ウニくんが、「こっち 来るにゃよ〜〜・・・」
不安げに タマを見張ります。
IMG_2849_20130425233441.jpg


夜は、なしゃんが遊んでくれました。
未だに、赤ちゃん攻撃をする おたまちゃん。
IMG_2859.jpg


なしゃんも必死です(^-^;A
IMG_2865.jpg


恐いもの知らずの無邪気な おたまちゃん。
IMG_2866.jpg


なしゃん、追いかけてもらうの大好きです。
IMG_2870.jpg


でも、タマは勢いがありすぎです(^-^;
IMG_2876.jpg


なしゃん、がんばれがんばれ〜〜
IMG_2880.jpg


が、おたまの ハッチャケぶりに
IMG_2889.jpg


なしゃん、危険を感じて 逃走( ̄▽ ̄;A
IMG_2891.jpg

こう見えても、なしゃんと にんには 一目置いてる おたまちゃんなんですよ。
(ウニくんにも置いてほしい・・・)



ネギは、皆に一目置かれていても
いちばん控えめな子でした。

いただいた新しいベッドにも、すご〜〜〜く触りたいのに
なしゃんと にんが気が済むまで点検するまで
じっと待っています。
「あたつ、おかーたんでつから・・・」
IMG_5165_z.jpg
(手前ネギ、奥左にん、右なしゃん)




なひゃんよりは なめられてゆ にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< おたま初んこたん | home | 今日は動画で >>
コメント
なしゃん可愛い♪
たまちゃんの弾けぶりに若いって素敵♪心底思いましたv-8

ねぎちゃんは優しい母でしたね。
ラヴは率先してチェックするタイプの母でした(笑)
目が見えなくなってから、それも出来ずストレス溜まってるのかな~思う事も多々(/_;)
2013/04/26 Fri| URL | きなこ
[ 編集 ]
たまちゃん・・・
弾丸ですね・・・
キャワイイ
2013/04/26 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
ねぃみ~は優しくてどこまでも夫と子供思いでしたよね~。
「良妻賢母」という言葉を聞くと、必ずねぃみ~を思い出します。

おたまちゃん、ウきゅんにも一目置いて~。
2013/04/26 Fri| URL | せいこ
[ 編集 ]
タマちゃんの「るんたった♪るんたった♪」が可愛い♡
相変わらず一人遊びがお上手♪
2013/04/26 Fri| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
