ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日は動画で
いつもは写真で、おおくりしている おたまの体重測定。
写真だと、おとなしく計らせてくれてるように
見えますが、
こんなに落ち着きがありません(^-^;

タマ体重測定


そして
なしゃんたち女子が遊んでる様子です。

最初は、なしゃんと遊んでいる おたまちゃん。
でも、やっぱり にん兄ちゃんと遊ぶほうが好きらしい。
途中「おぉぉぉぉ〜〜〜」と泣いて
やきもちをやいてるのは、なしゃんです。

ウニファミリー女子たちの遊び



どんなに仲良くなったとしても
ネギとウニくらい仲良しには なれないと思います(^-^)

寄り道をするウニくんを、ちゃんと待っててあげているネギでした。
早く私のところまで来たいけど
ウニくんを待ってあげていました。
IMG_5970.jpg


「ウニたんーー、いといでくだたいーー」
ドキドキな顔でこちらを見つめていました。
IMG_5970z.jpg




なにげに ながひゃれたけど
にん姉ちゃんのにんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 強い おたまちゃん | home | 女子ひとり? >>
コメント
動く、ウニファミちゃん達
可愛いです。
2013/04/24 Wed| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
みんなで遊ぶ姿も可愛いですね~e-266
うちのコはひとりっコなうえ、社交的なお友達ワンちゃんに出会うと固まってしまうので楽しく遊ぶ様子に憧れてしまいます^^。

ねぃみたんのかひゃ様も気になりつつ、ウニきゅんを待ってあげる姿がネギちゃんの性格の良さを表わしていますよねe-420
草原を走るネギちゃんも可愛かったですe-266
雪の中を駆けるネギちゃんも可愛かったので甲乙つけがたいですね^^。
2013/04/25 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
久しぶりにウニファミの動画を拝見させていただきました!体重計の上でもじっとしていないんですね。びっくりしました!あとなしゃんの遠吠えは、女の嫉妬が感じられる遠吠えでしたね…。若干申し訳なさそうになしゃんをちょっとだけみていたニンが面白かったです!
2013/04/25 Thu| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
なしゃんのヤキモチの声「甘~いv-207
2013/04/26 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
