ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
女子ひとり?
お友だちから ウニくんへ お誕生日のお花が届きました。
ビタミンカラーが、ウニくんに元気を
与えてくれそうです(^-^)
IMG_2699.jpg


肝心のウニは見に来ず、
なしゃんが 熱心にお花を眺めに来ています。
女の子だからね〜〜(⌒▽⌒)
IMG_2701_20130423190257.jpg
と、思いながら
ふと、後ろを振り返ると


こちらは 男の子なのに お花を見に来ていました。
IMG_2711.jpg
「にんも、女の子にーーん
そうだったそうだった、ついつい忘れちゃうよ。



ウニくんとお花の写真を撮る前に
タマの体重測定をしてみることに。
背骨が触れなくなったことが ちょっと気になったので(^-^;A
IMG_2719.jpg
やっぱり〜〜〜〜〜!!!!!
急に2.39kgになってました〜〜〜〜!!
どうりで太ってるわけだ〜〜・・・・・・
それでも、顔は それなりに可愛くなってきたような気がします。


あ!なしゃん!
並んじゃダメダメ! おたまちゃんが可愛く見えなくなっちゃうよー
IMG_2724_20130423190326.jpg


なしゃんは、美人さんだからね〜
IMG_2728_20130423190336.jpg


おたまちゃん、精一杯可愛く撮って、これ。。。
IMG_2731.jpg


おたまの体重が2.39kgと分かり、
慌てて、ウニくんの体重も測ってみる。
もしや、追い越されているのでは!?

IMG_2738.jpg
2.47kg よかった〜〜。
まだ、ウニくんのほうが、勝ってます。
が、たまに2.43kgになってしまうウニくんなので
もう、ほぼいっしょですね。。。


ウニくんが体重測定している間
後ろで暴れまくっている おたまちゃん・・・・・
IMG_2741.jpg


あ〜〜、皆さん!
ウニくんの 柴犬にも負けない てぃんてぃんばかり見ずに
ちゃんとウニくんの可愛いお顔 見てくだちゃいね〜(* ̄m ̄)
IMG_2741z.jpg


さてと、それでは
本来の目的の 「お花とウニくん」を撮ろうと、
ウニくんとお花をソファに並べると・・・
IMG_2742.jpg
お顔も身体も でかい男の子が乗ってきてしまいました・・・
「女の子にーーーーーーん!


気をとり直して、
お花とウニくん♪
IMG_2782_20130423190435.jpg
を撮っている間にも


うちの ボーズたちは、激しいバトルを繰り広げておりました。
IMG_2789.jpg


にんと おたまちゃんは、女の子でも男の子でもなく
ボーズがぴったり(* ̄m ̄)
IMG_2808.jpg
うちには、女子は なしゃんだけになってしまったようです。



なしゃんも
ネギほどは 女の子らしい女の子ではないかもだけど。

ネギ(ねぃみー)は 本当に、いかにも女の子でした。
IMG_0375_20130423191029.jpg


草原を走る少女 とは、ねぃみーのことですな。
IMG_0486.jpg




にんだって、草原を走れば 少女にん!
て思う にんに ポチと
に〜ん

草原を走る にんの写真、貼ったろか?
遠慮しゆにん・・・・・



ネギの病歴

これまでのブログ





日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 今日は動画で | home | ケージっ子おたま >>
コメント
ウニくんのてぃんてぃん見とれちゃいました~( ̄Д ̄)ノうちのトイプのうにくんは完全負けてます!お誕生日おめでとうございます♡
2013/04/23 Tue| URL | トイプうにママ
[ 編集 ]
みんなかわえーのー
なしゃん、お花似合うねー♪
我が家はみんなガタイがいいんだなぁ。
コシケは4.6から4.2までダイエット成功中で、あとのコロもみんなデカイ(笑)
2013/04/23 Tue| URL | コシケママ
[ 編集 ]
確かに、てぃんてぃんデカッ!
と、ガンみしてました…

うちの、凛の一人息子のチュウタのてぃんてぃんは、とても可愛いので…お腹撫でながらてぃんてぃんも一緒に撫でてます。
二人娘のうち、大福は、おたまのようにボーズで、俺がぴったり。一歳になるころには余裕で三キロありますた。もう産後太りダイエット中の凛ママとほとんど変わらない四キロ手前です。だから、女の子は、なしゃんみたく、うちも小凛だけです。

うきゅんがそんなに小さかった事を最近知った時は驚きました。
三キロオーバーが3ころ、2.2キロの小凛の小ささに、日々たくさんカロリー摂らすのに一苦労です。
にんとなしゃんとねぃみはどのくらいなんでしょう?見立てでは三キロ弱かなぁ。

おたまちゃん、よく動くし太くみえないし、体格的にうきゅんよりは成犬時ちょっと重くなるのでは?な予想です。
2013/04/23 Tue| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
いや、確かに
お顔も体も小っちゃくて
ベビ~フェイスなのに
立派なてぃんてぃんだなぁ~と、ついついガン見してしまいましたv-237

ジロジロ見ちゃって、ごめんねウニくん!
ギャップがとっても男らしぃ~ぞぉ~v-91

2013/04/24 Wed| URL | Rio
[ 編集 ]
綺麗なお花を見つめるなしゃんとニン、とても可愛いです!
ウきゅとニンのツーショット、それぞれの大きさがより分かる写真ですね…。(なんか…、よりニンの方がデカく感じる…。)
2013/04/24 Wed| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
