ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ケージっ子おたま
ウニの心臓のために、
おたまちゃんの生活のメインは ケージでした。
最近になって、ようやくケージを解放している時間が長くなって
きました。

ウニくんが、すこ〜〜〜〜しだけ おたまに 寛容になってきたので。
といっても、ほんとにすこ〜〜〜しだけですが。


が、ケージ生活が長かったせいか
おたまは、眠くなったり、だれも遊んでくれなかったりすると
ケージに入って寝る子に育ちました。
夜も、皆は私といっしょに布団に寝ますが
おたまは、ケージに戻って寝ます。
IMG_2693.jpg


しか〜〜し!
食事の時間は、ケージの扉を閉めてしまいます。
何故なら!ご飯を床に ぶちまけるからです!
自分のだけならまだしも、ウニたちの残したフードも ぶちまけます。
今日も、ぶちまけていました。
星 一徹かよ・・・・・
IMG_2697.jpg
どうも、アレルギーの子用のフードが気に要らないみたいです。



「何でも おいつく 召つあがらないと だみでつよ」
IMG_4430.jpg
赤ちゃんの頃から尻尾をブンブン振りながら
ご飯を食べていたネギでした。
(写真は、大人になってからのネギです。後ろは にん)



星一徹みたいな たまひゃんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 女子ひとり? | home | 紙皿 >>
コメント
ほんと、星一徹みたいで、笑っちゃいましたー!でもかわいいな!
意思表示がわかりやすいですね~!
2013/04/23 Tue| URL | りか
[ 編集 ]
星一徹(≧∀≦)!!
いいですね~、その表現にぴったりのおたまちゃんe-266
2013/04/23 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
凄いですね~お椀をひっくり返すたまちゃん!!
そんなことしたら うちの蒼太郎が拾いに行きますよ。

蒼太郎は サークルでもクレートでも私とでもどこでも寝ますが エルザ エリースはたまちゃんと同じです~
たまちゃん マイペースなのかにゃ~?
2013/04/23 Tue| URL | えりす新一
[ 編集 ]
たまちゃんの星一徹、可愛くて爆笑です~~(≧∇≦)天真爛漫で性格のわかりやすいたまちゃん、いいですねかひゃ様に甘えているのにケージで寝ちゃう、しっかり者で大人のようなパピーのようなたまちゃん大好きそれにしてもネギかひゃは何でも好き嫌いせずに美味しそうに食べましたねえらいね
2013/04/23 Tue| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23 Tue| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
