ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
お手入れのあと
今日は、お手入れ後 ちょっと写真を撮ってみました。
(とりたてて、撮る場面がなかったので・・・


ウニくん、今回のトリミングは お顔が細めですね。
IMG_2640.jpg
心臓病とヘルニアがあるので
「可愛さより時間短縮を重視で」
頼んであるので、きっと これからも
ウニくんのお顔の感じは、その度にちょっと違うかもしれません。


序列順だと 次は なしゃんの番なのですが、
ウニくんの 歯磨き、目のお手入れ等が終わって
「お次の子〜〜?」と言うと
にんが必ず飛んでくるので、
ウニくんのあとは、にんをお手入れします。


にん、ちょっと 小顔にしてあげました。ほんのちょっとですが。

写真を撮っていると、どんどん上を向いてしまう にん。
IMG_2648_20130420225854.jpg


身体に触れると、一瞬前を向きますが
IMG_2651.jpg


また どんどん上を向いてゆきます(* ̄m ̄)
IMG_2653.jpg


なしゃんは、毎度のことですが
お手入れ後のほうが ボサボサ。。。
IMG_2662_20130420225918.jpg
ここ1~2年で、歯磨きと目薬に ものすごく抵抗するように
なってしまったので
お手入れの後は、逆にボサボサになってしまいます


タマには、このまま あまり抵抗しない子に育ってほしいです。
IMG_2664.jpg
あいかわらず、目と口の周りが やけてしまいます。



いちばん お手入れしやすかったネギ。
幼い頃から なされるがままの ネギでした。
IMG_0355_20130420230157.jpg

今、ウニくんに たまに利尿剤の皮下注射を打っていますが、
ちょっと 嫌がります。

が、ネギは、皮下注射どころか、
皮下点滴(皮下点滴は量が多いので 時間がちょっとかかるんです)さえも、
おとなしくやらせてくれる子でした。
本当に本当に良い子でした。

されるがままのネギちゃん
IMG_0793.jpg




ネギかひゃの次に 良い子にお手入れ させてあげゆ
にんに ポチと
に〜ん
ウニくんとドッコイくらいかな、にんは。



ネギの病歴

これまでのブログ









日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 紙皿 | home | ウニくん 14歳 >>
コメント
一番下のねぃみの写真、いいですね〜!面白いです!
あと、上を向いたニンは、ねぃみに似ていますね!
親子だな〜って思いました。
2013/04/21 Sun| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
