ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
見つけたっっっ!!
ネギの生後2~3ヶ月の頃の写真(はっきり写ってるやつ)が
見つからなくて
探しまくっていましたが

やっと見つけました〜〜。

neg1.jpg


negi22.jpg


ngi33.jpg


1歳半のウニといっしょに
negi44.jpg



明後日やってくるタマちゃんと
IMG_0858.jpg
もっと似てると思っていたら
そうでもなかったかな。




にんの赤ちゃんときはネギかひゃに似てゆ にんに
ポチとに〜ん
そうでもないよ・・・





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< テコネギいた! | home | フロントライン >>
コメント
私、上から二つ目の写真が好きだなあ。。ぬいぐるみみたいで超可愛いですね。私の中でマルチーズの印象がとっても悪かったんですが、ウニファミリーを読み出して変わりました。また、コミックを読み返したりしてるんですが、なんだかねぎちゃん中心に読んじゃってます。
新たに家族に加わるたまちゃんも、3コロに早く溶け込めるといいですね。ねぎちゃんもウニ母さんの側で、はらはらしながら見守っていることだと思います。

ここに来ている人達は、私も含めウニ母ファミリーを応援してる人たちだと思うので、母さんは今のままで大丈夫だと思いますよ。これからも、更新楽しみにしてます。
2012/09/04 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
たまちゃん楽しみです~
かひゃがネギちゃんを思って泣いていると、
ネギちゃんは心配で辛いよね!
たまちゃんの子育て頑張るかひゃをネギちゃんが応援して見守ってくれますね~
ネギちゃんも安心できますね~ネギちゃんが繋いだご縁ですね!そんなに似てなかったんですね(笑)
2012/09/04 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
ウニちゃんと幼少時代のネギちゃんのツーショット写真を、何とも言えない気持ちで、しばし見つめました。

本当に良い夫婦になりましたね。

二人(匹)を育て、更に二人(匹)を育てたウニ母さま。 新しい未来を応援しています。
2012/09/04 Tue| URL | テス母
[ 編集 ]
わぁ、かわいいv-10
ウチのコの赤ちゃんの時を思い出します。
ウニくんとのショットは泣けちゃうです。
2012/09/04 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
凛大中小ママ
うきゅんがまだリボンしてる~!!
そして生まれて間もなくは、お耳がちょっとだけ茶色いんですよね~。可愛い~!!
パピーネギ、ひゃっほーウニファミリーの時からもっとみたいって思ってたので嬉しい!!
パピーネギとうきゅんの夫婦だけの時のとっても新鮮!!もっと見たーい♪
2~3歳くらいまでと現在7歳の凛ママ、お顔の感じ変わると思います。
ネギも赤ちゃんの時と面影変わったような…
たまちゃまどんな成長するのか楽しみですね♪
とりあえずやんちゃ盛り、てんやわんやでしょうね。
2012/09/04 Tue| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
