ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
トリミング 2日目
今日は、ウニくんと にんのトリミングでした。

トリミングに向かう車の中で。
緊張すると、舌なめずりしちゃう にん。
13_4_15_1.jpg


父子のドナドナな後ろ姿。
どう見ても、左が父に見えるけど
左は娘(にん)です。。。
13_4_15_4.jpg


そうそう、昨日の車中の写真も撮ってありました。
なしゃん、ひとりでドナドナな後ろ姿。
13_4_14_2.jpg


なぜなら、おたまちゃんは後部座席だからです。
まだまだ おたまには 運転席の近くには置けません。
13_4_14_1.jpg



トリミングから戻ると、
恒例のお写真撮影。
まずは、ウニくんから、と思っても
すぐに にんが いっしょに乗ってきてしまいます。
(写真好きなのではなく、写真撮った後の ご褒美のおやつ目当てです)
IMG_2226.jpg
左にん、右ウニくん


そして、この二人が、
IMG_2219.jpg


シンクロナイズドしてるわけは、
IMG_2222_20130415220928.jpg


下で
IMG_2252.jpg


おたまが ウロウロしているからでした〜。
IMG_2254.jpg


にん、すごい怒った顔しています。
おたまが嫌いなのではなく、ご褒美の おやつが そばにあるので
神経尖っちゃっています。
IMG_2255.jpg


尖り過ぎです。。。
IMG_2255z.jpg


今回のウニくんは、少し大人っぽいですね。
それでも 明後日14歳になると思えないウニくんです。
IMG_2258.jpg


にんは、いつもの にんです。
あ、それでも 秋に11歳になるようには見えないっちゃ見えないですね。
IMG_2246.jpg


そして、ついでに また おたまを撮りました。
なぜかというと、昨夜 少し、ママカットしてあげたからです。
IMG_2289.jpg


え?どこをカットしたか分からない?
ここです、ここです!
IMG_2208_20130415221101.jpg
おたまは、耳が前に下がっているので、
耳に押されて、目の横の毛が下がってしまうので
そこの毛を短くしてしまいました。

写真のあとは、皆で ご褒美のおやつを食べました。
美味しそうに必死に食べていましたが、


ネギほど、幸せそうな顔で食べる子を、まだ見たことないです。
IMG_4396.jpg
「おいついでつ〜〜♪」




トリミング がんばた にんたちに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 多飲  | home | トリミング >>
コメント
ねぎちゃん、
ホントに美味しそうですね~ かわいい~

ウニくんとにんちゃんが並ぶと・・・
お顔の大きさが・・笑える

2013/04/16 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
これは・・・
すごい・・・
ねいみィ、かひゃからもらう美味しいものが大好きだったんですね
2013/04/16 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
