ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
トリミング
今日は、なしゃんと おたまの トリミングの日でした。

風の強い日だったけど、その間、
ウニくんと にんは お散歩に。

トリミング後はしばらくお散歩に行かないので(* ̄m ̄)
無理にでも行ってきました。
あ、でも明日もトリミングの前に 行けるね。


さてさて、
トリミングから戻ってきた なしゃんと おたまちゃん。

おたま、日々成長してます。
この前まで、ソファでは 静止してくれなくて
写真を撮れなかった おたまさんですが
今回は、このとおり。
IMG_2205.jpg


ほら、目線までもらいましたよ。
かわいいですね〜。
IMG_2208.jpg


でも、なしゃんが相手では
とても かないませんね〜。
同じ犬種じゃないみたいです(* ̄m ̄)
IMG_2186.jpg


「がくっ」
IMG_2203.jpg


今回の なしゃんのおリボンは、桜の花のおリボンでした。
春らしいですね。
IMG_2178.jpg


と、ふたりの撮影終了後、おやつを食べおわると、
(おやつは、トリミングしてない子ももらえます)
もっと 欲しいらしい にんが、ソファに乗ってポーズを決めてきました。。。
IMG_2212.jpg
にん・・・汚いのに、撮れば おやつを もらえると思っております。
しかたないから あげましたが(^-^;A



ネギちゃん、汚れてないかな?
汚れて、困ってないかな?なんて、たまに思います。
せめて、お顔のお手入れだけでもしてあげたいな。
せっかく可愛いお顔なのにな。
「けっこでつ〜。汚れても かわええでつから〜〜」
IMG_4007.jpg




あひたは ウニとひゃとトリミグに行ってくゆ にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







トリミング | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
<< トリミング 2日目 | home | おたまライブステージ >>
コメント
たまちゃんやることがまたお茶目でかわいいなそれにしてもなしゃんは美人さんですねウニくんとネギかひゃのDNAだもんねもっちろん、ニンちゃんだって可愛いよ~夕べはすごい強風だったけどみんな眠れたかな今日はお天気よさそうだね
2013/04/15 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パパが,ゴソゴソしていると思ったら,また,ネンネしているところを,起こされました。じゃ〜〜ん ひゃほ〜♪&#160;ウニファミリー 全12巻&#160;で〜す。(漫画家の鈴木由美子さん ...
ラッキーの日記 | 2013/04/15 Mon |
| home |
