ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おたまライブステージ
数日前の、夜の にん(左)と ウニくんです。
まるで、ウニくんが にんにくっついたように見えますが、
にんが ウニくんの寝てる横で寝始めました。
IMG_2036.jpg


そして その夜中もやっぱり、にんは ウニくんにくっついて寝ておりました。
(今度は左がウニくん)
IMG_2044.jpg


その翌日は、なしゃんと ウニくんが ふたりで何かを見ております。
(私は、iPadでダービーデイズにハマってます
IMG_2058.jpg


ふたりが何を一生懸命見てるかといいますと、
おたまちゃんの ベッドでのパフォーマンスです。
大暴れの おたま。
IMG_2063.jpg


観客がいるので、よけいテンションがあがる おたま。
IMG_2068_20130414152533.jpg


観客、忍耐強く観てますね〜。
IMG_2073.jpg


観客が飽きないように(嘘ですけど)、今度はオモチャを持っての
登場です。
IMG_2078.jpg


が、ハッスルしすぎて、ぶんまわしてるうちに
落としてしまいました。
考え込む おたまちゃん。
IMG_2094.jpg


が、すぐに拾いに来て、
IMG_2100.jpg


またステージにあがってゆきました〜、
IMG_2103.jpg


もういいのに・・・・・
IMG_2106.jpg
と、ふたりは思っていると思います。


その後、おたまは、自分もウニくんの横に 座ってみました。
おたまも なしゃんや にんのように、ウニくんのそばで落ち着いてみたいようです。
が、ウニくんの緊張が私にも伝わってきます。
IMG_2111.jpg


そして、二日前ほどの夜、ころたちのお水ボウルがなくなっていて、
お水だけが 大量にこぼされていました。
「あ!お水が ねに〜〜ん」
にんも困っているようです。
(そもそも、茶色いカドラーはここに置いてあるものではない・・・
 たぶん、このカドラーをぶんまわして お水をこぼしたものと思われる)
IMG_2149.jpg
と、お水のぶっこぼしは、おたまに よくやられますが、
今回は、ぶっこぼした後のボウルが見当たりません???


「なんか、にんのオモチャ箱が いつもと違うに〜ん」
けげんな顔の にん。
そりゃそうだね、お水ボウルが オモチャといっしょに
オモチャ箱に入ってるもんね。
IMG_2154_20130414152712.jpg
推測するに、
空になったボウルで 遊ぼうと ベッドの上に運ぼうとしたけど、
それは無理だった おたまの 仕業でしょう。


ネギがいなくなって、ネギの代わりに
娘たちに くっつかれ気味のウニくん。

ネギがいなくなった穴は、娘たちにも大きかったようです。

なんだかんだいっても、
なしゃんでさえ、ネギのことは大好きだったもんね。
IMG_4845.jpg
(左ネギ、右なしゃん)



強風でもお散歩に行ってちた にんとウニとひゃ、
強風でもトリミングに行ってゆ なひゃと たまひゃに
ポチと
に〜ん
トリミングは強風関係ないからね。

あ、でも、送っていく車で ハンドルがとられるくらい強い風だった。


ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< トリミング | home | ぐちぐち >>
コメント
一番上のニンとウきゅが同じ体勢ww
あと、その下のニンとウきゅ、みごとな線対称www
2013/04/14 Sun| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
